トライアル4週目に入りましたよ~。

きゅうちゃんのトライアル生活が4週目に入りました。
今週は、いっそう家族の中で寛ぐ姿がみられたようで
ママからの報告がこぼれんばかりに喜びに溢れていて
読んでる私までうれしくなりました。




ハウスの中ではお腹を見せてくれるそう
ただいまーの声でヘソ天している動画は
インスタにアップしました。


トライアル4週目に入りましたよ~。_d0169340_23002485.jpg



兄ちゃん'sからのLOVE攻撃💖
きゅうちゃんたっぷり愛されています。


トライアル4週目に入りましたよ~。_d0169340_23003563.jpg

トライアル4週目に入りましたよ~。_d0169340_23003653.jpg

トライアル4週目に入りましたよ~。_d0169340_23003748.jpg



ママのママさんとはすっかり仲良くなりました。💕


トライアル4週目に入りましたよ~。_d0169340_23014361.jpg


今度の週末に初めての病院に行ってくれるそうです。
きゅうちゃん、怖がりだから診察台で粗相しないか心配ですが。。。
ママが居るのでもう大丈夫ですね。



トライアル4週目に入りましたよ~。_d0169340_23024131.jpg

トライアル4週目に入りましたよ~。_d0169340_23024295.jpg

トライアル4週目に入りましたよ~。_d0169340_23024394.jpg



ママさん
トライアルはあと少しです。
引き続きよろしくお願いします。

きゅうちゃんに
今週末に会いに行ってきます☺️



次はばず君、、、
あなたも幸せになろうね。


トライアル4週目に入りましたよ~。_d0169340_23040910.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


きゅうちゃんとばすはちばわんの保護犬です
きゅうちゃんはトライアル生活中。
ばずは募集準備中です。

ちばわんでは家族を待っている犬猫たちがたくさんいます。
犬猫を飼いたいと思ったら、
保護犬たちの存在を思い出してください。


by kyuuzou_u | 2020-10-25 22:38 | あぷりのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31