回復したよ。そしてプラスワンの話。

うぶちゃん、お薬が効いて回復しました。

鼻風邪のようにグズグズしてるのは

少し残ってますが

何より食欲が戻りました。



回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12515816.jpg

うぶ:  治りました。




ああ、良かった!



ご飯を食べられないのは

本当に切ないです。



なので、モリモリ食べてくれるのは

見てて嬉しいです。



ご心配をお掛けしました。

さあ、うぶちゃんの紹介!

将来のいぬ親さんに向けてアピールして行きます。




ところで、うちには今、この子が滞在しています。




回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12530832.jpg

回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12551248.jpg

回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12531630.jpg

回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12532199.jpg



ミンミンです。

めちゃくちゃ、甘えたがりな男の子です。




お外では、シャイボーイですが

うちの中では、やんちゃ坊主です。




ゲートも軽々超えてしまうくらい

運動能力が高い!

でも、一度、ガツンと叱ったら、もうしない大変、賢い子です。



回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12534713.jpg

回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12535243.jpg

回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12535638.jpg




うちには、なかなか来ないタイプの坊主くんなので、

これからどうなることやら楽しみです。






で、ここに来ておんちゃんがゲリピです。

明日は、病院かなー。

最近、おばちゃん病院ばっか。〜〜えーん泣。




でも、原因はおよそ分かってる。


回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12580445.jpg

な、なんなの。あの坊主、、、


 


うん、うん。

あなたの言いたいことは、良く分かるよ。




でも、ミンミンは頭が良いので

すぐに、うち事情がわかってくれるから

もう、ちょっと待っててくださいね。



回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12590875.jpg

回復したよ。そしてプラスワンの話。_d0169340_12571199.jpg

留守番もちゃんと出来るし、

良い子です。





うぶとミンミンはちばわんの保護犬です。

申し込みは、ちばわん までお願いします。




by kyuuzou_u | 2019-09-21 12:51 | うぶのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31