祝★フィラリア陰転!

今日は、うぶのフィラリア検査をしに
病院に行きました!


祝★フィラリア陰転!_d0169340_07120035.jpg



結果は、フィラリア陰性!



祝★フィラリア陰転!_d0169340_07140193.jpg



ボルバキア治療を開始して、わずか4カ月で陰転しました!

祝★フィラリア陰転!_d0169340_07142099.jpg

祝★フィラリア陰転!_d0169340_07123483.jpg



パチパチ👏

あとは、血管内に残っている
動きの止まった成虫が、悪さをしないよう
血栓予防のケアは必要ですが

これで、フィラリア症による発作は無くなりました。


ボルバキア治療は、まだまだ確立された治療法ではありません。
すべての病院でこの治療方法を採用しているとは限りません。

なので、いぬ親さんに託す前に
フィラリアが陰性になって、本当に安心しました!

ちばわんの預かり犬の治療費は
ご支援くださる皆様からの資金で賄われています。

うぶに充分な治療が出来たのは
応援してくれる皆様のおかげです。
ありがとうございました!


 さて、さて。
おばちゃんがひとりで喜んでいても
なんのこっちゃのうぶですが、、。



祝★フィラリア陰転!_d0169340_07150412.jpg

祝★フィラリア陰転!_d0169340_07131965.jpg

祝★フィラリア陰転!_d0169340_07132184.jpg

祝★フィラリア陰転!_d0169340_07150869.jpg

祝★フィラリア陰転!_d0169340_07132287.jpg

祝★フィラリア陰転!_d0169340_07134594.jpg

祝★フィラリア陰転!_d0169340_07134690.jpg





体重が、 
な、なんと、8.9Kgになりました。


祝★フィラリア陰転!_d0169340_07183718.jpg




これ以上増えないよう、未来のいぬ親さんにも
お願いしたいといけませんね。


明日は、八王子プチいぬ親会です。
おばちゃんの都合で
うぶは参加しませんが、可愛い子達が参加していますので
ぜひ、会場にお越しくださいね。


祝★フィラリア陰転!_d0169340_07213044.jpg


詳細はこちらです。

うぶは、会場に行かなくても
24時間、年中無休でいぬ親さんを募集しています!


祝★フィラリア陰転!_d0169340_23153820.gif

うぶはちばわんの保護犬です。
くらふとはトライアル生活が終了しました!
うぶは本当のご家族のお迎えを待っています。
お申込みはちばわんまでお願いします。




















by kyuuzou_u | 2019-09-07 23:48 | うぶのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31