定例いぬ親会〜2019.7月。



定例いぬ親会にくらふと、うぶと参加して来ました。







定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18281054.jpg




会場周辺に雷予報が出ていたそうで

天候が悪い場合は、中止の可能性のある中でしたが

時間内、天気も崩れることなく、無事に開催されました。

けど、暑い!

むし暑かったあ。




その暑さの中、準備してくれたメンバーの皆さん

いつもありがとうございます。

そして、お疲れ様でした!



天気の悪い中でしたが

お越しくださったご家族とお話しができました。


うぶは、相変わらず甘えん坊を発揮してくれました。

会場での直接の申し込みなかったので

くらすけ共々、募集継続です。



おばちゃん達、昨日は遅れて参加しました。

〜かと言って。

うぶに会いに来ました!っと

熱烈なご家族も居らず、、、💦

大きな問題もなく

こっそりお席に着きました。。





同じテントの子達です。

リンクはあとで貼りますね。




チャーちゃんことチャーチル。

定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18292333.jpg

定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18302231.jpg


めちゃくちゃ可愛い。

チャーチルのテンションが好きです。





暦くん。

八王子でもお隣さんでした。


定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18304690.jpg


こんにちはー。



声をかけたら、耳が動きました。

嬉しい。


ビビりな子は、小さな変化で一喜一憂出来ます。

暦くんの伸びしろを伸ばしてくれるご家族と出会えますように!



笙くん。


定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18372837.jpg

この笑顔は、会場でも目立ってました。



豊与ちゃん。


定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18380870.jpg

定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18390766.jpg

定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18381176.jpg

写真よりもっと小さく見えます。

落ち着いてますねー。





昨日は、くらすけとうぶは、トリミングをしてもらいました。

うぶちゃん、保定される時はジタバタ暴れます。

声は出ないけど、、、。

爪切りは大の苦手です。


定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18393305.jpg




それに比べて、くらふとの大人しいこと。


定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18390904.jpg

定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_18400707.jpg



ホント、足して2で割りたい。



今回も会場に届いた支援物資を分けていただきました。

うちには贅沢な缶詰まで。


くらふとの記念日に、食べてもらいますね。


おばちゃん、朝早くから大忙しだったけど

なんか、楽しかったなーな。

いぬ親会でした!



今週末は葉山いぬ親会が開催されます。

くら、うぶで参加する予定でしたが

おばちゃんのスケジュールで

まだ未定です。


ぜひ、可愛い子達に会いに来てくださいね





定例いぬ親会〜2019.7月。_d0169340_23153820.gif

くらふと、うぶはちばわんの保護犬です。
本当のご家族のお迎えを待っています。
お申込みはちばわんまでお願いします。


by kyuuzou_u | 2019-07-22 18:41 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31