ららのトライアル。


報告が遅くなりましたが

先週の日曜日 616日。


預かりのHさんに代わり、ららのお届けに行って来ました。


ららちゃん!無事にトライアルがスタートしています。

ららちゃんは、サニーちゃんになりました。

お名前の由来はママさんから伺ってましたが



お届け当日、5年生のお兄ちゃんからも

「太陽の様に明るく、大きく、サンサンと幸せを照らす存在になって欲しいから」と

丁寧な報告を頂きました。( ^∀^)



ご家族全員、サニーちゃんが来るのを

楽しみに待って下さったのが嬉しいです。



ららのトライアル。_d0169340_08102626.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08100047.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08100134.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08100269.jpg


お部屋に入ってからのサニーは

最初こそ緊張していましたが

おばちゃんが居る間に



ららのトライアル。_d0169340_08105559.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08103095.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08103160.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08103135.jpg


お部屋の中を探索したり

お兄ちゃん達と挨拶したり

驚くことに、用意してくれたシートの上で

ちゃんとシッコが出来ました。

みんなで拍手!!!


ららのトライアル。_d0169340_08113072.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08110401.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08110519.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08110601.jpg



お願いしていた脱走防止対策も全てご準備してくださり

ママさん、本当に忙しい時間だっただろうと、

想像ができるので、本当にありがたいです。



お見合いのときに、心配がしていた

先住猫リボンちゃんは、この日は2階で様子見していたので

これからの様子はママさんから報告いただくよう

お願いし、サニーちゃんのトライアルがスタートしました。


ららのトライアル。_d0169340_08113663.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08120432.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08113889.jpg



サニーちゃんは優しくて頼もしいお兄ちゃんが2人も出来て

シャイだけど、元気で明るいららちゃんにとって

とても良いご家族に迎えて頂きました。


ららのトライアル。_d0169340_08132126.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08132323.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08132330.jpg

ららのトライアル。_d0169340_08132418.jpg





あれから1週間。



お便りを頂いています。


今までの卒業わんこのいぬ親さんに聞かせたら

「あるある~」「分かる~」な事。

サニーちゃんのママも経験されてます。



まあ、色々困ったこともありつつ

ママさんはちゃんと向き合って

全部を楽しんで頑張ってくださってます。



⬇︎⬇︎ママさんから写真を頂きました。


ららのトライアル。_d0169340_08163454.jpg



今日のサニーちゃんはゲージに入りっきりで触ろうとすると後ずさり100%でした(^_^;)
夕方玄関の方まで来たりと少しアクティブになりました。





ららのトライアル。_d0169340_08162692.jpg

ママさんが
「サニーちゃん良く頑張ってくれてます」
と仰ってますが、頑張ってるのはサニーちゃんだけじゃないです。



ららのトライアル。_d0169340_09202618.jpg



トライアルは始まったばかり。

そして、この先サニーちゃんと過ごす時間のほんの数週間のことです。

トライアルが無事に終了したときに

この期間がよい思い出になり、笑い話になれるよう

全力でフォローさせてもらいます!!


ファイト!!

ららのトライアル。_d0169340_08314593.jpg



ママさん

サニーちゃんのこと

これからもよろしくお願い致します。




by kyuuzou_u | 2019-06-23 08:32 | サニーちゃんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31