ららちゃんのいぬ親さん決定!



うちにもショートステイしてくれた

ららちゃん。




ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_14153671.jpg




いぬ親さんが決定しました。




ららちゃん預かりさんの代理で報告させて頂きますねー。



5月の定例いぬ親会にお越しくださったご家族から、その後ちばわんHPから申し込み下さりご縁が繋がりました。


ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_12550607.jpg

ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_12550140.jpg




おうちには、先住猫ちゃんが居るため

ご自宅に伺って相性の確認も済んでいます。


ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_12560405.jpg

『こんにちはー』





ご家族皆さん。

ららのことを可愛い、可愛いと言ってくれて

ああ、ららちゃん大事にして頂けるなーと

感じる、明るくて、暖かいご家族です。



ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_12553430.jpg

ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_12553720.jpg

ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_12554497.jpg





本預かりさんもとても喜んでいます。



トライアルは

616日からスタートします。



後、少し日にちがありますが

それまでに迎える準備を整えて

待っててくださるそう。


ママさんが、あれがいいか?これがいいか?

あれこれ考えて下さるのが目に浮かぶようです。〜笑笑



お届けまで

ららの預かりさんが、しっかり預かってくれてますので安心して下さい。



ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_14171841.jpg



ららちゃん!

良かったねー。







写真は、ほぼまろ父さんのブログからお借りしました!

勝手にすみません。







ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_12573238.jpg



でも、偶然にもママとの写真があって

ママさん大喜びしてました!


まろ父さんありがとうございました。



うちに滞在中のにぴきも、、、。


ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_14184652.jpg

ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_14184792.jpg

ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_14184808.jpg

ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_14184463.jpg




素敵なご縁を繋げてて行かなきゃね。




ららちゃんのいぬ親さん決定!_d0169340_23153820.gif

くらふと、うぶはちばわんの保護犬です。
本当のご家族のお迎えを待っています。
お申込みはちばわんまでお願いします。




by kyuuzou_u | 2019-06-04 12:52 | サニーちゃんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31