今日の留守番。


今日が過ぎれば明日は休み。

やった!



で、これは朝の収納、、、笑っ。


今日の留守番。_d0169340_15171441.jpg


うぶのドアロックは、結束バンド5ヶ所留め。
簡単な施錠だと、すぐに外して脱出してます。

今日の留守番。_d0169340_15173363.jpg



賢いっちゃ、賢いけど。
そういう知恵、他で発揮してくださいな。


今日の留守番。_d0169340_15174779.jpg


くらふとはのハウスはちょっと狭い。
もう少し大きめのクレートが欲しい。。。


でも、みんな、文句も言わずに
良い子にしてます。




今日の留守番。_d0169340_15182530.jpg


オッくんは、一番最後にベッドに入ります。
それが合図のように、それぞれ各自が
寝る体制になるから不思議です。



明日は、おんもの病院に行って来ます。



今日の留守番。_d0169340_23153820.gif

くらふと、うぶはちばわんの保護犬です。
本当のご家族のお迎えを待っています。

お申込みはちばわんまでお願いします。












by kyuuzou_u | 2019-05-24 15:20 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31