新入りたぬき。



今日から滞在の新入りワンコ。




新入りたぬき。_d0169340_23510573.jpg



ブリンドルのたぬきじゃないですよ。





新入りたぬき。_d0169340_23530251.jpg




昨日、手術が無事に終わり
今日、病院に迎えに行って来ました。


新入りたぬき。_d0169340_23520869.jpg






23日にちばわんでセンターから引出し
そのまま、預かりのOさんにショートステイをお願いしていました。


新入りたぬき。_d0169340_23522267.jpg




出てすぐのシャンプーやら便検査などを行ってくださり
ららの手術予約を含め、全て準備を整えてくれて
今日、我が家に到着しました。


Oさん!
丁寧なフォローをしてくださりありがとうございました!!!



で、この黒たぬきちゃん(笑)


新入りたぬき。_d0169340_23532731.jpg


名前はうぶ。


4歳くらいで体重は7.3kg。
小さな小さなたぬき女の子です。



新入りたぬき。_d0169340_23535395.jpg



人馴れはバッチリあります。



ああ、くらふとに見習ってほしい。。。


フィラリアは残念ながら陽性。



先生の診断ではミクロも成虫もうじゃうじゃ居るそうです。
早速ボルバキア滅菌治療を開始します。


フィラリアについてはこれから充分様子見していきます。

新入りたぬき。_d0169340_23540795.jpg


早速部屋で寛ぐ様子も。


撫でるとうっとりして、ほほを摺り寄せてきます。


これから、性格を見極め
出来るだけ早くプロフィールで紹介したいと思います。


新入りたぬき。_d0169340_23542766.jpg



準備が整いましたら
いぬ親さん募集を開始しますので
応援をよろしくお願い致します。





Hさんちに滞在中のららちゃんの手術も
無事に完了しました。


新入りたぬき。_d0169340_23552279.jpg



これまたOさんに報告いただきましたー。
Oさんありがとうございます。


明日、本預かりのHさんが病院へ迎えに行きます。


ららちゃん、とてもいい子です。
待合室でも他のわんこと上手に挨拶できるし
遊びを仕掛ける技も知ってるようです。

準備が整いましたら募集開始します。
その際はこちらでも紹介させていただきます。



新入りたぬき。_d0169340_23561534.jpg



おっと、くらふともお忘れなく。。。





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


くらふとはちばわんの保護犬です。


うぶ・ららちゃんは募集準備中です。


お問い合わせは

ちばわん までお願いします。











by kyuuzou_u | 2019-04-27 23:57 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31