2019.4月〜定例いぬ親会〜

くらふとと定例いぬ親会に参加して来ました。


が、、、!



スマホを忘れ、カメラなんかいつも持ってないから、写真が1枚もありません。


なんたる失態。


昨日は、くらふと君中々の人気者で
お散歩体験させてもらったり
お話しをたくさん聞いてくださったり
と忙しくしてました。

おばちゃんが。

直接の申し出はありませんが
くらふとの風が吹いてくれたかなと実感。


良いご縁は気長に待ちますが
くらふとのご家族さんが、どこにいるかなと
ワクワクしてます。


ご来場くださった皆さん。
くらふとを気にかけてくださった皆さま。
ありがとうございました。


帰りには、ちばわん に届いた支援物資を分けていただきました。

糸ママからも預かった品もお届けしてきました。

保護犬たちに、大切に使用致します!
ありがとうございました。



帰ってからのくらふとです。



2019.4月〜定例いぬ親会〜_d0169340_12560436.jpg

ぼく、お腹は大丈夫だよ。




最近、いぬ親会のあとは毎回
お腹がピーピーになってましたが
今日は大丈夫でした。




2019.4月〜定例いぬ親会〜_d0169340_12574178.jpg




くらふとも頑張った!
お疲れ様でした。


さて、今週は、連休前のため仕事が山盛りです。しかも、研修行かなきゃ行けないし。
おばちゃんもお腹がピーピーになりそうです。



でも、今週さえ終われば
長いお休みです。

やった。

だから、張り切って頑張ろ。

(ほぼいぬ親会の報告ではありません…すみません)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


くらふとはちばわんの保護犬です。


お問い合わせは

ちばわん までお願いします。

















by kyuuzou_u | 2019-04-22 12:39 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31