大人になったなーとしみじみ思う事。


くらふとは散歩が大好きです。




大人になったなーとしみじみ思う事。_d0169340_07140269.jpg

大人になったなーとしみじみ思う事。_d0169340_07140674.jpg

大人になったなーとしみじみ思う事。_d0169340_07140929.jpg





最初は、リードを付けるだけで暴れたり

外に出るなんて、とんでもない!って

断固拒否。






大人になったなーとしみじみ思う事。_d0169340_07142371.jpg

大人になったなーとしみじみ思う事。_d0169340_07142592.jpg

大人になったなーとしみじみ思う事。_d0169340_07142773.jpg







出たら出たで、すれ違った人や犬、車に怖がり、プチパニックを起こしてました。



おばちゃんも怖がりに怖がってばかりではいけません。

楽しむ経験を積んでいかないとくらふとにも良い事ではありません。


だって、くらふとが知らなかった

もっと、楽しいことはたくさんあるんだもん。





大人になったなーとしみじみ思う事。_d0169340_07144762.jpg

  




それを思うと

こうして、歩いて散歩を楽しんでる姿を見て

ああ、くらふとは成長したなーとしみじみ感じます。





大人になったなーとしみじみ思う事。_d0169340_07155366.jpg





ビビりが治ったわけではありません。

でも、くらふとが数少ない経験から



ここまでは、大丈夫。

この人は怖くない。

この場所に怖い人はいない。



って理解してくれたと感じています。

くらふとの年齢は、推定で2歳くらいです。


まだまだ、成長期。

教えたことをしっかり学んでいける子です。




ただ

それは、迎えて下さるご家族次第です。





大人になったなーとしみじみ思う事。_d0169340_07152184.jpg




くらふとの成長を一緒に見守り。

くらふとの成長を一緒に楽しんでくれるご家族はいらっしゃいませんか。





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


くらふとはちばわんの保護犬です。


お問い合わせは

ちばわん までお願いします。




by kyuuzou_u | 2019-04-17 07:13 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31