マジ、頑張ろうよ。

昨日はこんな感じです。



マジ、頑張ろうよ。_d0169340_07115907.jpg

マジ、頑張ろうよ。_d0169340_07120471.jpg

マジ、頑張ろうよ。_d0169340_07120722.jpg




くらふとは元々(オックスの)ハウスの中が一番安心するので
ここで引きこもってる事が多いです。


糸が居ることで何か変化があるかなーと
期待してたけど
まあね。

やっぱり変わりないです。



マジ、頑張ろうよ。_d0169340_07124318.jpg




糸も、まさかの引きこもり。




ああ、そうだった、そうだった。

糸もくらふと同様に散歩が苦手なビビリン坊でした。


でも、今は、ママさんのおかげで
すっかり明るい坊っちゃんになりました!


マジ、頑張ろうよ。_d0169340_07150148.jpg

マジ、頑張ろうよ。_d0169340_07183590.jpg

お腹をぱっかーんとしてくれます。



くらふとがこんな事してくれたら
おばちゃん泣いちゃうかも。





湘南いぬ親会のお知らせ。



マジ、頑張ろうよ。_d0169340_07102225.jpg


詳細はバナーをクリックしてみてくださいね。

くらふとも参加します!



マジ、頑張ろうよ。_d0169340_07200257.jpg

ぼく参加します。



色々ありますが、、、。
くらちゃん、まじ営業頑張ろうよ!



マジ、頑張ろうよ。_d0169340_07235108.jpg

面目無いです…。





今回卒業生として、糸も同席させて頂くかもです。


ぜひ、ご家族みなさんで会場にお越しください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


くらふとはちばわんの保護犬です。


お問い合わせは

ちばわん までお願いします。




by kyuuzou_u | 2019-04-04 07:00 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31