2019.2月〜定例いぬ親会。

17日に開催された、定例いぬ親会に参加してました。


春を感じるくらい日差しは暖かかったですが
風が吹くと、やはりまだ冬の寒さだなーと感じます。


定例会場は江戸川の河川敷なので
冷たい風が吹いてきます。


会場も寒い中メンバーのみなさんに準備して頂いて、いつもありがとうございます。


また、寒い中ご来場くださったご家族の皆さん。
ありがとうございました。



えっと。
写真、写真。

2019.2月〜定例いぬ親会。_d0169340_07030283.jpg




この日。
写真を撮るのすっかり忘れて
たった!これだけしかありません。


お隣は、蓮華母さんちの預かりっ子

おかかです。

2019.2月〜定例いぬ親会。_d0169340_07070053.jpg


めちゃくちゃイケワンの男の子です。


蓮華母さんちには、もうひとり
そぼろがいます。


おにぎりの具コンビだそうです。



みんな、良いご縁に巡り会えますようにー。
 

まあ、くらふとはのご縁は、まだ先のようなので、
次の会場で頑張ります!


引き続き、くらふとのご家族を大募集しています。


優しいご家族との出会いを楽しみに
これからは、たくさんの会場に参加する予定です。

次は、八王子に参加します!

2019.2月〜定例いぬ親会。_d0169340_07080209.jpg

ぜひ!
会いに来てください。






by kyuuzou_u | 2019-02-19 06:52 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31