オヤツの時間。



うちの子達がオヤツをもらっていると

くらふとは、参加こそしませんが




離れたところから、こちらの様子を伺って

ピーピー鼻なきをしています。




 オヤツの時間。_d0169340_07075734.jpg




そおして、みんなが食べ終わると

ひとりで2階にあがり

オヤツが来るのを待っています。




 オヤツの時間。_d0169340_07081946.jpg





ココがくらふとのオヤツの場所。

いつもの定位置です。



 オヤツの時間。_d0169340_07084594.jpg

 オヤツの時間。_d0169340_07084685.jpg




目の前では、まだ食べてくれないけど

おばちゃんが2、3段降りると

遠慮がちに食べ始める。




相変わらず、食べ物の執着は少ないけど

美味しい物が大好きなの

おばちゃんは、ちゃんと知ってます。




この時間をくらふとが嫌に感じてないなら

それで良し!

 



 オヤツの時間。_d0169340_07092227.jpg



ちょっと

ひと癖もふた癖もありますが、、笑笑

それも個性です。




くらふとを丸っと受けとめてくださる

ご家族に迎えて欲しいです。




★おまけ


下では、おこぼれが無いかと期待満々な輩がひとり。



 オヤツの時間。_d0169340_07112467.jpg


無いし。
もう、食べたし。



これも我が家の日常です。





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


くらふとはちばわんの保護犬です。

お問い合わせは

ちばわん までお願いします。





今度の日曜日に開催される
定例いぬ親会に参加します。



 オヤツの時間。_d0169340_06512239.jpg

詳細はこちら

寒くなりそうです。

暖かい服装でご来場ください。







by kyuuzou_u | 2019-02-16 07:06 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31