2019年1月 定例いぬ親会。



昨日は、くらふとと一緒に定例いぬ親会に参加して来ました。





2019年1月 定例いぬ親会。_d0169340_08152820.jpg

2019年1月 定例いぬ親会。_d0169340_08152925.jpg



2019年最初の篠崎会場です。


1月だと言うのに

とても暖かい1日でした。



昨日は、くらふと君を気に掛けて頂いた方もお越しくださり

お話をさせて頂きました。



即決のお話は無いものの

くらふと君に会いに来てくれた事が

嬉しいです。


ご来場くださった皆さま

ありがとうございました。



2019年1月 定例いぬ親会。_d0169340_08160723.jpg

2019年1月 定例いぬ親会。_d0169340_08160998.jpg


くらふと君も落ち着いてたし

良かった良かった。



2019年1月 定例いぬ親会。_d0169340_08162466.jpg

トリミングケア中のくらふと君。
おばちゃんじゃなくても
落ち着いていました!
トリミングボラさんありがとうございました!




会場に

宙くんファミリーが遊びに来てくれました。




今年最初の初めまして(^∇^)



2019年1月 定例いぬ親会。_d0169340_08183052.jpg


今年宙くんは、13歳になります。

まだまだ、ずっと元気でパパとママに

甘えて下さいね。


ママさんから、くらふととうちの子に

お年玉のおもちゃを貰い

人間のものまでお気遣い頂きまして

ありがとうございます。


おもちゃ大事に使用します。


カリントもかわいい~。


ご馳走さまでした。


2019年1月 定例いぬ親会。_d0169340_08184797.jpg
くらふとが気になる宙くんの図。


2019年1月 定例いぬ親会。_d0169340_08200758.jpg




そして、思いがけずの再会。

フォローしていた預かりボランティアさんちからお届けした ころ美のいぬ親さんが遊びに来てくれました。





うちに立ち寄ってくれた時のころ美。



2019年1月 定例いぬ親会。_d0169340_08193010.jpg

2019年1月 定例いぬ親会。_d0169340_08193111.jpg




ころ美は車が苦手なので

昨日は留守番です。

ころ美に会えなかったのは残念ですが


ママさんから

ころ美の様子を聞かせて頂きました。



お留守番も良い子で出来るし

お散歩は元気に歩くし

ご近所でお友達もたくさんいるそうです。



ママとパパがニコニコ笑顔で

ころ美のお話をされてるのを拝見し

私まで嬉しくなりました。


ころ美のパパさん、ママさん。

直接の預り担当では無いけれど

私にまでお気遣いを頂きありがとうございます。


くらふとの応援も嬉しいです。

また、犬にも人間にも

お土産もたくさん、ご馳走さまです。


また、機会があれば

ぜひ、会場に遊びに来てくださいね。



くらふとは引き続き

いぬ親さんを募集しています。



次は2月のいぬ親会に参加します!





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


くらふとはちばわんの保護犬です。

お問い合わせは

ちばわん までお願いします。













Commented by ころ美の父母 at 2019-01-22 23:09 x
お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。(^^)
クラフト君はイケメンわん子ですね。
大人しく、とても落ち着いて見えました。(^^)
こんなに良い子なのですもの、必ずや素敵な里親さんと出会う事ができますよ〜!

我が家の今年の目標は、ころ美といぬ親会におじゃまする事で〜す。
Commented by kyuuzou_u at 2019-01-23 18:02
ころ美パパさん、ママさん
先日のいぬ親会にお越し頂き
ありがとうございました。
私の方こそ、思いがけずに再会でき、ころ美のお話を聞かせて頂きとても嬉しかったです。

私にお気遣いまで頂き恐縮致します。
チビ達もとても喜んでました。
はい、
次はぜひ、ころ美と一緒にお越しください。
楽しみに待っていますね。



by kyuuzou_u | 2019-01-21 08:14 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31