お泊り保育と湘南いぬ親会のお知らせ。

明日は湘南いぬ親会です。

くらふとは今日の夜から
チェリママさんのお家にショートステイしています。



お泊り保育と湘南いぬ親会のお知らせ。_d0169340_23123462.jpg

お泊り保育と湘南いぬ親会のお知らせ。_d0169340_23123879.jpg

早速、写真が届きましたー。


色々な経験させてもらって、おばちゃんはとても感謝しています。

よろしくお願いします。


明日は、晴れて良い天気だそうです。
ぜひ、由比ヶ浜の会場にお越しください!


お泊り保育と湘南いぬ親会のお知らせ。_d0169340_23162666.jpg

詳しくは、バナーをクリックしてくださいねー





★おまけだよー。

今日のくら散歩。



お泊り保育と湘南いぬ親会のお知らせ。_d0169340_23183198.jpg

お泊り保育と湘南いぬ親会のお知らせ。_d0169340_23183287.jpg

斜めになるのが、くらふとスタイルです。

いや、ダメじゃん。。


お泊り保育と湘南いぬ親会のお知らせ。_d0169340_23183391.jpg

お泊り保育と湘南いぬ親会のお知らせ。_d0169340_23183409.jpg

これは朝の様子です!



˚✧₊⁎   ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎   ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎   ⁎⁺˳✧༚


くらふとはちばわんの保護犬です。
絶賛、家族募集中です。
我が家でお見合いも可能です。
気になる方はぜひ、ちばわんのHPからお申し込みください。


Commented at 2018-11-28 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2018-12-02 21:25
鍵コメさま
返事が遅くなり申し訳ありません。
仰るとおり、最初に比べたら随分成長できたかなーと感じます
その様子もずっと見守ってくださったことがとてもうれしいです。
くらふとのご縁が
あと少しなのか、もっと先なのかまだ分かりませんが
応援していただけたらうれしいです。
by kyuuzou_u | 2018-11-24 23:10 | くらふとのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31