葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜

くらふとと一緒に葉山町いぬ親会に参加して来ました。
くらふとは前に一度、葉山に参加してますが
おばちゃんは初めての会場です。



くらふと君は相変わらずです。
お行儀良くかしこまっていました。


葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_22524292.jpg


葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_22524431.jpg

葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_22524516.jpg

いぬ親会もベテランの域。
お散歩の途中にひと休みしてる感はありますが
くらふと君にしたら、これで精一杯です。
良い子なんだけどなー。





お隣は、あやせプチでもご一緒させて頂いた


葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_22575646.jpg

葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_22575753.jpg

怖がりさんなので、時間中はほとんど椅子の後ろに隠れてたけど
頑張って前に出て来た貴重な図。


預かり母さんが後ろで押さえてるのが
優しいなーと感じます。


葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_23080928.jpg

葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_23081060.jpg

マハナちゃんも一緒に最高のご縁を掴みましょうね。


そして、右隣はチビすけ母さんちの預かりっ子達。


諸・房・儘・洸(ほの)・歌。。かな?
順番は合ってないの。
詳しくはこちらで確認してくださいねー。


葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_23112691.jpg

葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_23112773.jpg

葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_23113160.jpg

葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_23113243.jpg

おばちゃんが個人的に好きな、儘ままです。
今日は、ちょっと触っちゃった。
嬉しい😊






くらふと君のご縁はもう少し先になりました。

なので次の湘南いぬ親会に向けて
頑張ります。

葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_23200356.jpg

ぼくね。来週もお出かけするよ。



葉山町いぬ親会に参加して来ました〜2018.11〜_d0169340_23214564.jpg


詳しくはバナーをクリックしてください。

おばちゃんはその日、用事が有るので参加出来ないので
当日は、チェリママさんが付き添って参加させていただきます。

しかも、チェリママのうちに前日一泊の
お泊り保育も体験します。
ああ、どうなる事やら。



チェリママいつもありがとうございます!🙇‍♀️
どうか!よろしくお願いします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

くらふとはちばわんの保護犬です。
絶賛、家族募集中です。
我が家でお見合いも可能です。
気になる方はぜひ、ちばわんのHPからお申し込みください。









by kyuuzou_u | 2018-11-19 23:13 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31