可愛いい顔が撮れたから。

くらふとが可愛いい顔をしてくれたから
思わずパチリ✨



可愛いい顔が撮れたから。_d0169340_07000749.jpg

可愛いー。



可愛いい顔が撮れたから。_d0169340_07004498.jpg

目がちっちゃいー。(´∀`)


人がそばに居る方が落ち着くみたい。
で、みんなが居る中では
ハウスに篭りますが
中では、こんな感じで寛いでいます。


やばい!
可愛いすぎるぜ。






˚✧₊⁎   ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎   ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎   ⁎⁺˳✧༚


くらふとはちばわんの保護犬です。
絶賛、家族募集中です。

今度の土曜日に、葉山で開催される譲渡会に参加します。
ちばわん だけでなく、他の団体の皆さんも一緒に参加します。

詳細は、下のバナーをクリックしてください。
ご来場お待ちしています。

可愛いい顔が撮れたから。_d0169340_07060555.jpg


つぶらな瞳のくらふとは
我が家でもお見合いが可能です。
気になる方はぜひ、ちばわんのHPからお申し込みください。




by kyuuzou_u | 2018-11-15 07:11 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31