大通りに出てみました。

くらふとのお散歩が、だいぶ上手になったので
おんちゃんを連れて大通りに出てみました。



大通りに出てみました。_d0169340_12382149.jpg

大通りに出てみました。_d0169340_12382340.jpg




前から来る大型車やスピードが速い車には、さすがにびびってたけど、およそ、落ち着て居られました。


大通りに出てみました。_d0169340_12390020.jpg




やっぱり、人かな?



少し前までは、
向こうから来る人や後ろから来る自転車や
ベビーカーにはびびってロデオ状態に。

大通りに出てみました。_d0169340_12393765.jpg

大通りに出てみました。_d0169340_12393807.jpg

大通りに出てみました。_d0169340_12393950.jpg

大通りに出てみました。_d0169340_12394118.jpg


こうなると、コマンドやおばちゃんの声は届きません。
怖い一心でその場から逃げようと必死です。

ああ怖い、首輪やハーネスのすっぽ抜け。

おばちゃんも出来るだけ慌てたそぶりを見せずに、くらふとが落ち着くまで押さえるのに
必死です。


でも、でも今はこうして写真が撮れるまで
落ちて来たのは、良かったなー。


大通りに出てみました。_d0169340_12395862.jpg


くらふとは、本当にお散歩が大好きです。
夜は人通りも少ないから、文字通り
ルンルン🎵歩いています。


写真が無いのが残念です。


お散歩をたくさんしてくれる
ご家族のお迎えを待っています。



˚✧₊⁎   ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎   ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎   ⁎⁺˳✧༚

お散歩大好きなくらふとは
ちばわんの保護犬です。
絶賛、家族募集中です。
我が家でお見合いも可能です。
気になる方はぜひ、ちばわんのHPからお申し込みください。



by kyuuzou_u | 2018-11-14 12:39 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31