おばちゃんの方がびっくりだよ。

さっちゃんがお茶碗を割りました。

ガシャンと大きな音がして
それに驚いた犬達の様子です。





おばちゃんの方がびっくりだよ。_d0169340_06591235.jpg


つい。
くらふとにつられて
おんもまでクレートイン。




犬飼いあるあるなお話でした。
(いや、あるあるは無いな。)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

くらふとはちばわんの保護犬です。
絶賛、家族募集中です。


おばちゃんの方がびっくりだよ。_d0169340_07052626.jpg

こんなふたりを見て
おばちゃんの方がビックリだよ。



我が家でお見合いも可能です。
気になる方はぜひ、ちばわんのHPからお申し込みください。





by kyuuzou_u | 2018-10-10 07:05 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31