いぬ親さんのお便り〜ルル〜

ルルのママさんから、お便りが届きました。


いぬ親さんのお便り〜ルル〜_d0169340_07265545.jpg




いぬ親さんのお便り〜ルル〜_d0169340_07283397.jpg

ルルは相変わらず元気です。先月、血液検査と全身の健康チェックをしてきましたが、先生からはいたって健康ですが高齢になるので食べ物は気にかけて下さいねとのアドバイスいただきました。体重は9.7キロです。
ハナ(猫)とも付かず離れずの良好な関係です。




ルルは2013年の7月に卒業しました。
あれから5年も経ちますが
ママさんは、毎年定期的にお便りを頂き
ルルの様子を教えてくれています。


分かっていても
なかなか出来る事ではありません。


私が心配しているだろうと
健康チェックの報告もお聞きして
安心しました。




いぬ親さんのお便り〜ルル〜_d0169340_11593070.jpg

ルルが幸せで
ご家族皆さんが元気で
なによりも嬉しいです。


ママさん
お便りありがとうございました。

また、いつかの約束は
この先も楽しみにしていますね。



くらふと君も、ルルのように
幸せになってもらいたいです。


いぬ親さんのお便り〜ルル〜_d0169340_12125183.jpg

くらふと  :    ぼ、ぼくの事です。



明日の日曜日。
湘南いぬ親会に参加します。

いぬ親さんのお便り〜ルル〜_d0169340_12072683.jpg

ご家族みなさんで保護犬達に会いに来てください!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

くらふとは絶賛、家族募集中です。

我が家でお見合いも可能です。
気になる方はぜひ、ちばわんのHPからお申し込みください。







Commented by 姫菜ママ at 2018-10-06 14:27 x
こんにちは お久しぶりです
久しぶりにルルちゃんの可愛い姿を見れて嬉しくてコメントしました。
幸せそうで嬉しいです。良かった

いぬ親会 がんばって!素敵なご縁がありますように!!
Commented at 2018-10-06 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2018-10-08 08:44
姫菜ママさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
はい。
ルルはとても元気です。
優しいご家族の中で穏やかに過ごしています。
あの日、センターからの運搬をしていただいた
姫菜ママさんのバトンは、しっかりルルの家族が受け取ってくださってます。
その節は、本当にお世話になりました。
ママさんからのお便り来ましたら
また報告させていただきます。
気にかけて頂きありがとうございました。
Commented by kyuuzou_u at 2018-10-08 08:54
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。

時々ブログを拝見させていただいてます。
いつも読み逃げでごめんなさい。

ママさんちのさんにんの穏やかな様子に癒されています。
みんな可愛いです。
ルルともうひとりの子。
気になっていました。
そうですか。。。
元気そうなら何よりです。
みんな幸せになっているのが本当にうれしいです。

また、ルルの報告もさせて頂きますね。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented at 2018-10-08 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2018-10-09 23:11
再び鍵コメ様
ありがとうございます。
早速ルルのママさんに報告たしました。
お写真届きましたら報告させていただきますね。
by kyuuzou_u | 2018-10-06 12:14 | かず子のこと | Comments(6)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31