9月19日。

今日、くらふとの病院へ行ってきました。


9月19日。_d0169340_00145200.jpg



日曜日の夜からお腹がゆるくなり
昨日は、粘膜状の水溶便に血が混じる状態で
これは、いかん!!
と、やっぱり検査を受けました。


9月19日。_d0169340_00151638.jpg


9月19日。_d0169340_00195428.jpg




でも良かった。
便検査にはなんら問題は無く
お腹がゆるいだけで、身体はいたって健康そのもの。


おそらく、長いドライブや
お外での営業で緊張した結果ではないかとの見解です。


ああ、良かった。


9月19日。_d0169340_00201375.jpg

9月19日。_d0169340_00201554.jpg



多少メンタルが弱いくて、環境が変わると
おなかに来ちゃうんだ~とご承知置き頂けたら
有難いです。



病院では、とても良い子にしてました。
先生やスタッフの方々に
かわいいー、美しーとたくさん褒められました。


そうなの。
室内だとホント落ち着いてるんですよ。



早く良いウンチなるようにこれから5日間
お薬を飲んで様子見します。


9月19日。_d0169340_00203382.jpg



良かった。良かったなーと言うお話です。






9月19日。

今日はナルが亡くなってから
ちょうど1ヶ月。



私は今日、随分前から休みを取っていました。
本当なら、ナルの看護をするつもりだったから。



未だに
気持ちがふわふわしていて、実感が沸いてこないのは
なぜだろう。



うちの庭には、彼岸花が咲きました。
この花、毎年咲くわけじゃなく
気がつくと、何年かごとに花を咲かせています。


今年は4本咲きました。

9月19日。_d0169340_00240502.jpg

9月19日。_d0169340_00240722.jpg



この花が枯れるころ
ナルの話させてもらおうと思っています。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

くらふとは絶賛、家族募集中です。
我が家に来て頂き、お見合いも可能です。
気になる方はぜひ、ちばわんのHPからお申し込みください。




























by kyuuzou_u | 2018-09-19 23:38 | ナルのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31