その2の話。

昨日は紹介しきれなかった
いぬ親会のその2の話。


今回、同じテントの預かりっ子は
くらふとを含めて全部で5頭居たのですが
ひとりだけ、事情で参加出来なかったコが居ます。
写真だけですが紹介しますね。



その2の話。_d0169340_07134652.jpg

その2の話。_d0169340_07142453.jpg
写真はプロフィール記事から拝借しました。


おばちゃん好みの(笑笑)
丁度良いビビリ具合の女の子です。


お会い出来なかったのが残念ですが
何事もなく本当に良かった。
安全が第一です。


止むを得ず参加断念した経緯は
預かりさんのブログへ。


ゆたちゃんにも素敵なご縁がありますように。



そして
会場では、クルト.リー君と再会しました。

バロン母さんちの卒業生です。
写真が無くて、紹介するのどうしようと思ったけど


バロン母さんのブログからお借りしました。

その2の話。_d0169340_07242177.jpg
バロン母さん失礼します。


クルト・リー君とは偶然にもご近所だそうで
なんと、同じ病院にかかっていました。


病院でも、一度お会いしています。
ママさんの丁寧なケアでピカピカになった美男子くんです。


会場でお会い出来たのもそうですが
くらふとにまでお声をかけてくださったのが
嬉しいです。

ありがとうございました。


そして、いつもお世話になっている

この日も、参加ワン達の撮影に大忙しです。
 

その2の話。_d0169340_08084978.jpg

その2の話。_d0169340_08085190.jpg



杢ちゃんは、相変わらずかわいいし。
くらふとも、遊び相手にならないけど
近くに来てくれてありがとう。


写真がアップされるの楽しみにしていますね。
(プレッシャーかけておきました、笑笑)


その2の話。_d0169340_08091266.jpg
遊び相手を物色中の杢ちゃんの後ろ姿。(^^)





さあ、くらふと君のご縁を探さないと。


その2の話。_d0169340_08044749.jpg

と、言いつつ。
くらふと君の下痢が止まらない。
しかも、上からも出してしまいます。
ゲロッパは初めてなので
今日は、早く帰って病院に行く予定です。


治りますように。





by kyuuzou_u | 2018-09-18 07:04 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31