定例いぬ親会に参加します。

くらふとの外でのビビリ具合は、相変わらずですが
今日は、上手にお散歩が出来ました。


定例いぬ親会に参加します。_d0169340_06571406.jpg

定例いぬ親会に参加します。_d0169340_06571579.jpg

タッタカ ♪ タッタカ ♪



脚の運びもスムーズです。
怖いスイッチが入らなければ、かなり長い距離も歩いて行けます。
やっぱり、若いから体力はありますねー。

うちで引きこもってるのが
もったいないよ。



おばちゃんは、お散歩ぐらいしか連れて行ってあげられないから、ごめんよー。

上手に歩いてる時は、

いい子だねー。
楽しいねー。

と言いながら、くらふとに話しかけています。
褒められると、割と上手に歩けたりします。


定例いぬ親会に参加します。_d0169340_07083780.jpg

定例いぬ親会に参加します。_d0169340_07083878.jpg


おばちゃんの声が伝わってるのが嬉しいです。



今週末の定例いぬ親会に
くらふとと一緒に参加します。



会場では落ち着いて居られるので
撫でるのはOKです。

お散歩の体験もしたいです。


定例いぬ親会に参加します。_d0169340_07104939.jpg


ぜひ、会いに来てくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

くらふとはちばわんの保護犬です。
優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。



by kyuuzou_u | 2018-09-12 12:52 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31