小走りってこんな感じ。

散歩が上手になったと
大きくアピール?していた くらふと。






誰にも会わず、おばちゃんとふたりでのんびり歩く分には
何ら問題は無いけれど




人が近くにいたり、すれ違ったり、出会い頭に対面した後は、小走りで逃げて行きます。



動画でわかるかな?



大きなパニックになる前にクールダウン!
 







小走りってこんな感じ。_d0169340_12545370.jpg

興奮すると鼻やまぶたが真っ赤になっちゃう。



そんな時はおばちゃんが、くらふとの前に立ち
人や自転車が通り過ぎるのを待ったり


抱きかかえたりすると落ち着いて来ます。


一体、何を怖がってるのか。
一度くらふとの目線に立ち、地べたに這いつくばってみたけれど。
良くわからんのよ。



怖いでしょ。



公園のグランドでおばちゃんが犬と一緒に這いつくばってるなんて。
それ自体、不審者です。

それが夜だから、尚更怖い。
いつか通報されてしまうわ。

あ、それがくらふとにとって怖いことなのかしら。
なんて、シャレにならな、この状況。
何とかしてあげたいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

くらふとはちばわんの保護犬です。
優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。








by kyuuzou_u | 2018-09-10 12:26 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31