入院。

11日に、免疫治療を行ったナルちん。

入院。_d0169340_10365200.jpg



介護食もスムーズに食べて
お水もしっかり取れたので体力も
メキメキ回復したように感じました。


なんと、散歩にも行けたんです。


こりゃ、もしかして奇跡が起きるぞ!なんて
本気で信じてみたりして。。



入院。_d0169340_09402568.jpg

入院。_d0169340_09402628.jpg

入院。_d0169340_09402774.jpg

ご飯を食べただけで、狂気乱舞し


入院。_d0169340_09450571.jpg


入院。_d0169340_09444464.jpg

入院。_d0169340_09444555.jpg

歩いてる姿に拍手喝采。




いやいや、本当は
ただ穏やかに寝てるだけで、満足してたのに。


本当、良かったなー
幸せだなーと感じる3日間。



それも、ほんの束の間です。

おととい15日から、
食べては吐く。
飲んでは吐く。
動いては吐くの吐き通し。


もう、お腹の中が空っぽなのに
吐く動作ばかりを繰り返す始末。
 
さっちゃんは、昨夜は一睡も出来ずに
仕事に向かいました。


入院。_d0169340_09460245.jpg
(な  :    気持ぢわり"いよー


身体中の水分を出して
脱水も貧血も進んでしまったので
今日の早朝、病院に行き
そのまま入院となりました。


まずは点滴。
他に、必要な処置をお願いしています。


ねえ、ナルちん。

入院。_d0169340_10374321.jpg



あっちに行くにはまだ早いぞ。
あなたの家はココなんだから



ちゃんと、ちゃんと
無事に、戻って来てください。














by kyuuzou_u | 2018-08-17 07:04 | ナルのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31