臨時いぬ親会。〜2018.7月〜

先日の日曜日に、くらふと君と一緒に
臨時いぬ親会に参加してきました。



臨時いぬ親会。〜2018.7月〜_d0169340_06560156.jpg

あじぃーよー。



めちゃくちゃ暑かった。
この日は、風が強く吹いていたので会場のテントは設置出来なかったそうで、皆んな強い日差しを浴びながらの参加となりました。


この季節、普段なら草ぼーぼーの会場は、運営メンバーの皆さんが、朝早くから一斉に草刈りを行い、つるんとした広い場所を準備してくださいました。


メンバーの皆さんに、感謝感謝です。
ありがとうございます。



くらふと君は、暑い中頑張って参加してました。
この日は、くらふと君に会いに来てくれた方も居て、たくさんお話をさせて頂きました。

遠くからお越しくださり、ありがとうございます。
くらふとを撫でてくれて嬉しかったです。


臨時いぬ親会。〜2018.7月〜_d0169340_07054382.jpg

くら  :  お散歩にも行ったよ。


ブログをご覧になり、くらふとに会いに来てくれたご家族にお散歩体験をさせていただきました。


普段はビビって引きが強くなる散歩も、会場では比較的上手に出来るのは、やはり会場の雰囲気のなせる仕業。
犬の神さまのおかげ様でしょうか。

とても良い子にしてました。


と、言いつつ。
この日は、くらふと君にご縁は有りませんでしたが、とても良い経験になりました。


会いに来てくれた皆さん。
ありがとうございました。



写真は3枚しか撮れてません。



臨時いぬ親会。〜2018.7月〜_d0169340_07134687.jpg

くらふとに限らず
暑い中、頑張って参加した、あの日会場に参加した子達に、おつかれ様と言ってあげたいです。


今回も支援の品をたくさん分けていただきました。
トイレシートはくらふとがたくさん使うので
本当に助かります。


また、メンバーのこまっちさんにはジャーキー、seiさんからは手作りオヤツを頂戴しました。

うちには滅多にない高級なオヤツです。
大切に(ケチケチ)食べてもらいます。


篠崎会場自体、久しぶりでしたが
臨時に参加したのは、去年の9月にかなさの付き添いで参加した以来です。



懐かしいメンバーの皆さんに会えて
相変わらずの明るさに元気をいただきました。


今度また、くらふと君と?参加しますねー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

くらぽんは、次、こちらに参加します!


臨時いぬ親会。〜2018.7月〜_d0169340_09413017.jpg

臨時いぬ親会。〜2018.7月〜_d0169340_18313294.jpg




ぜひ会いに来てください!


くらふとはちばわんの保護犬です。
優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。












by kyuuzou_u | 2018-07-03 09:40 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31