緊張してるけど、嫌いではないんです。

今日のくらふと君です。


緊張してるけど、嫌いではないんです。_d0169340_23292961.jpg



くらふと君は最近になってやっとこ 
このおばちゃんは大丈夫なおばちゃんと見てくれるようになって来ました。


週末は、出来るだけイチャイチャしていました。



部屋では、相変わらず、意味無くワタワタしてる時もありますが、
ストップ!と声をかけるとその場に
フリーズして待ってくれます。


緊張してるけど、嫌いではないんです。_d0169340_23312776.jpg



テレビを観ながら、(無理やり)撫で撫でしてると、緊張しながら身体を預けてくれます。




緊張してるけど、嫌いではないんです。_d0169340_23313741.jpg


手を止めると離れてしまうけど、前のように
逃げるようなスピードでは無くゆっくりした足取りでその場から移動しています。


そこだけでも、少し慣れたかなーと感じます。


緊張してるけど、嫌いではないんです。_d0169340_23330893.jpg


普通なら、週単位で慣れて行くことでも
くらふと君の環境慣れは、月単位、年単位で
進むのかもしれません。


まあ、おばちゃんちは仮のお宿だから
本当のお家だと、あっという間に馴染んでくるかもしれませんけどね。


緊張してるけど、嫌いではないんです。_d0169340_23362015.jpg



でも、そうなるまで気長に見守って頂けるお家ならいいなーと思います。



今週末は
臨時いぬ親会にくらふとと参加します。



緊張してるけど、嫌いではないんです。_d0169340_23390389.jpg

⬆︎詳細は上のポスターをポチっとしてください。



くらふと君は初めての篠崎会場です。
頑張ってるくらふと君に是非会いに来てくださいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

くらふとはちばわんの保護犬です。
優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。








by kyuuzou_u | 2018-06-25 23:44 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31