最近、散歩の写真ばっかだなぁ。


ついつい、部屋で撮るのを怠り
今日も散歩の写真です。


最近、散歩の写真ばっかだなぁ。_d0169340_07092144.jpg



前に『ご飯を食べない』と書きましたが
散歩から帰った後に、ご飯をあげると、比較的良く食べてくれるようになりました。


最近、散歩の写真ばっかだなぁ。_d0169340_07093964.jpg



うちは、ひとのご飯をチェックする輩たちが
おりますので(汗💦)


最近、散歩の写真ばっかだなぁ。_d0169340_07103896.jpg

(イメージです。)


くらふと君はひとり部屋で食べてましたが
それを大部屋に移したら、そっちの方が良かったのか、少しずつ量も増えてきました。


最近、散歩の写真ばっかだなぁ。_d0169340_07111321.jpg


これで様子見です。


散歩の話やご飯の話ばかりで、リビングでの様子を伝えきれてないので。
(おばちゃんのせいです。)



帰宅してから写真をたくさん撮るのが、今日の目標です。



最近、散歩の写真ばっかだなぁ。_d0169340_07113795.jpg

(おんもばっか、良い顔してます。笑笑)



相変わらずの引きこもりで、近づくとピュッとにげるけど



最近、散歩の写真ばっかだなぁ。_d0169340_07125775.jpg




それも、この子の、性格。
好んでしてることなので、否定はしません。


最近、散歩の写真ばっかだなぁ。_d0169340_07131790.jpg


でも、本当はリビングでゆったりしてる姿が見てみたいなー。




目指せ!⬇︎ こういうの!


最近、散歩の写真ばっかだなぁ。_d0169340_07140341.jpg
(モデル犬   O)

まあ、ゆっくり行きましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

くらふとはちばわんの保護犬です。
優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。


by kyuuzou_u | 2018-06-18 07:17 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31