正しい余暇の過ごし方。

GWに入ったと言うのに、今日は何の予定も無い1日。


そんな日は、溜まりに溜まった片付け物や洗濯や掃除に時間を使い、残った時間はのんびりテレビなど観てみましょう。


正しい余暇の過ごし方。_d0169340_22334870.jpg

正しい余暇の過ごし方。_d0169340_22334908.jpg


みんながまったりのんびりし出すと
くらふと君の歩き方も、グンと落ち着いて来ます。


正しい余暇の過ごし方。_d0169340_22364092.jpg

正しい余暇の過ごし方。_d0169340_22364111.jpg



写真を撮られてるのに気付き固まる図。笑笑


正しい余暇の過ごし方。_d0169340_22381187.jpg


正しい余暇の過ごし方。_d0169340_22382599.jpg



こちらは、おんも。
いつもの昼寝スタイルです。




正しい余暇の過ごし方。_d0169340_22391542.jpg

正しい余暇の過ごし方。_d0169340_22393184.jpg




くらふと君は、ちっとも寛いではいないけど
いつものワタワタした感じにはならなくて
比較的のんびり出来た(〜と感じる)今日の昼下がりでした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・くらふとはちばわんの保護犬です。

おんもとくらふと君は、明日
大井松田ブルックス工場で開催されるイベント
こちらに参加します。


正しい余暇の過ごし方。_d0169340_22465048.jpg


会いに来てくださいねー。

おんもとくらふとは
優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。


by kyuuzou_u | 2018-04-28 22:42 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31