抱っこが好きだから。

くらふと君があんまり、ピーピーうるさいから
抱っこしてみました。


フリーでいる間はほとんど、ピーピー鼻なきしてウロウロしています。


お腹が空いた時。
おしっことウンチをした後。
おばちゃんの後追い。

いまいち、くらふと君の心理が掴めないです。
でも、抱っこをしてる間は、おとなしくされるがままです。



抱っこが好きだから。_d0169340_18280618.jpg



抱っこが好きだから。_d0169340_18280895.jpg


くらふとを抱っこしてる下には、輩たちが順番待ちして
あの手のこの手で、抱っこをせがんで来ます。
(おんもは除く、、、)




抱っこが好きだから。_d0169340_18290039.jpg

抱っこが好きだから。_d0169340_18290297.jpg





抱っこが好きだから。_d0169340_18290341.jpg

抱っこが好きだから。_d0169340_18322275.jpg







抱っこしてるくらぽんの何が、可愛いいって。



抱っこが好きだから。_d0169340_18333563.jpg

抱っこが好きだから。_d0169340_18334598.jpg

抱っこが好きだから。_d0169340_18364285.jpg

この
ギュっとなる手が可愛いいのさ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・くらふとはちばわんの保護犬です。
優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。


by kyuuzou_u | 2018-04-20 18:17 | くらふとのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31