おんちゃんの出番。

もうひとりの預かりっ子。


おんちゃんの出番。_d0169340_07111819.jpg
おんも。
ああ!なんて丸っこい。



くらふと君ばかりに手を掛けてしまい、おんもの紹介が遅れています。


なので
この前のお休みに、みんなでお散歩に行きました。



おんちゃんの出番。_d0169340_07014957.jpg

車で少し行ったところにある公園です。




運転中、おんもはとてもおとなしくしています。
ドライブが大好き💕なので、一緒にお出かけを楽しめますよ。

おんちゃんの出番。_d0169340_07021146.jpg
おんちゃんの出番。_d0169340_07022800.jpg

見えづらいですが、リスも居ました。
野生動物注意の看板には、イノシシやタヌキの絵があったので他の動物たちもいるようです。


おんちゃんの出番。_d0169340_07051591.jpg

リスにlock-on!


おんちゃんの出番。_d0169340_07051703.jpg


ヒンヒン言いながら、探していました。

おんちゃんの出番。_d0169340_07065963.jpg

おんちゃん。
一緒には遊べないよ。




帰りに安くて新鮮な野菜が売っているお店に寄りました。
今は野菜が高いので、この時とばかりに大人買い!美味しかったです。



今日のくらふと君。

おんちゃんの出番。_d0169340_07083827.jpg
リビングに居ても、引きこもり(笑笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・くらふとはちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。


by kyuuzou_u | 2018-02-28 06:54 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31