百も承知さ。

誰かが、カーペットにシッコをしてしまった。

さんにんは、シートから外すことはあっても
ど真ん中に粗相をするのは珍しい。

「誰かなー?」って片付けてたら
おばちゃんの様子をそっと窺う輩たちの目線が…。





百も承知さ。_d0169340_07044482.jpg

百も承知さ。_d0169340_07044556.jpg

百も承知さ。_d0169340_07044605.jpg

同じような写真ですが
これだけで、すぐに犯人が分かっちゃった!


さて、誰だか分かるかな?





今日は、午前中お休みをもらって病院に行って来ます。







百も承知さ。_d0169340_07101402.jpg

百も承知さ。_d0169340_07101602.jpg

この子は、誰かな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。

●答え合わせ
シッコの犯人は、一番後ろのオックスです。
おんもとナルちんの影に隠れて(るつもり)ですが、内心ドキドキしてるのがバレバレです。


もうひとりの子は。。。
また後日。




Commented by rocomoo at 2018-02-08 04:33
可愛いさんにんさん(o^^o)
お耳が、ヒィヒィーンってなってますもんね(笑)

あら、可愛い子ちゃんが!
どんなお顔が見れるのかな?
Commented by kyuuzou_u at 2018-02-08 18:16
rocomooさん
へ、へ、へ。
耳がペタンコになってるから、すぐにバレますね。
前面のおふたりさんは、自分の事じゃない堂々としてるし。面白いですよね。

可愛いこちゃんって、あれでも男の子なんですよ。
肉球はふにゃふにゃでまだお子様です。
たぶん??

応援してね。
by kyuuzou_u | 2018-02-07 06:56 | 家族のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31