今更ですが、湘南いぬ親会。


えっと。
色んな話を置いといて。
今更ながら、湘南いぬ親会の写真をアップ。

と、言いながら
写真はこれだけです。

初参加にも関わらず、
いとま君が落ち着いていたのが
おばちゃんにとって
嬉しい誤算でした。

会場では、たくさんの方々にお声掛け頂いたり
お散歩練習してみたり
初めてのトリミングをしたり
(トリミングボラのIさん、いつもありがとうございます😊)

たくさんの初めてを経験した
いとま君。

色々ありましたが、結果、
引き続き募集を継続しています。



今更ですが、湘南いぬ親会。_d0169340_23091918.jpg

今更ですが、湘南いぬ親会。_d0169340_23092033.jpg

今更ですが、湘南いぬ親会。_d0169340_23092268.jpg

おんもも、よろしくお願いします。




いとま君もよろしくお願いします。

今更ですが、湘南いぬ親会。_d0169340_23092405.jpg


来週の日曜日から11月の日曜は
どこかで、毎週いぬ親会が開催されます。

いとま君は、11月5日の臨時いぬ親会、
12日の八王子いぬ親会に参加予定です。
(おんもは臨時はお休みします)

ぜひ。会いに来てくださいね。

湘南会場では、たくさんの支援物資を分けて頂きました。
また、いつもお声掛けくださる
蓮華母さんちのいぬ親
しめじママさんからも
預かりっ子達に、おやつを分けて頂きました。

チェリママさんちに届いたフードを分けて頂いたり。
リリィベルママさんありがとうございます😊

また、また、チェリママの生徒さん姉妹が
帰りの荷物を運んでくれたり。

ありがとう!ばかりのおばちゃんでした。
みんなの応援で、預かりが出来ている
そう、実感しています。

応援にきちんと応えるよう。
おんもといとま君の家族探しを
しっかりやって行きますね。


ここ最近のいとま君。
成長が著しいの。
その様子もアップしなくちゃいけませんね。

乞うご期待。


by kyuuzou_u | 2017-10-18 22:04 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31