いざ!湘南へ。

やばい。
サボリ癖が直らなくなって来たぞ。
こんな時は、この子らの
可愛いい写真で、お許し下さい。


いざ!湘南へ。_d0169340_06590158.jpg

いざ!湘南へ。_d0169340_06590232.jpg

いざ!湘南へ。_d0169340_06590469.jpg
へへへへ。
上手く誤魔化せたかしら。
写真は使い回しだけどね。



では、お知らせです。


次の日曜日に、開催される
湘南いぬ親会に、おんもといとま君が参加します。
いとまは初めてのいぬ親会です。
外慣れも、人馴れもまだまだ出来てませんが
いとま君に関しては、まず経験してもらう為に参加する予定です。

怖さから、パニックになってしまったら
申し訳ありませんが
退場させてもらうかもしれません。
クレートを持参するので、外であっても
引きこもりしてるかもしれません。

良いも悪いも、まずは経験。
頑張ってるであろう、いとま君に
会ってあげて下さいね。

いざ!湘南へ。_d0169340_07080235.jpg
詳細はこちらから。




もちろん、おんもも参加します  🤣笑笑


いざ!湘南へ。_d0169340_07094236.jpg
「皆勤賞だよー」

いとま君と比較したら
ドッシリ落ち着いて見えるかな。

おんもやいとま君に限らず
会場にはご縁を待ってる子たちが参加しています。
ご家族皆さんで、遊びに来て下さいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-10-05 06:54 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31