ご無沙汰なのだ。

いやはや。
たいしたお仕事をしてるわけじゃないけど
こんな、おばちゃんでも、時々忙しくなるのだ。


ああ、だから
いとまくんが、どんどんお部屋で遊んでる様子を
伝えられないのが残念で夜も眠れません(うそです!!)




なので、そんな姿は動画でどうぞー。

間に、白いわんこ(オックス)の
超アップ顔が割り込んでるのは
どうかお許しを。









今週
注文してた最強ハーネスも届いたので
お散歩練習を再開するつもりです。

いとまくんは
ゆっくりだけど
着実に一歩前へ進んでいます。


ご無沙汰なのだ。_d0169340_00033235.jpg
笑顔みたいに見えますが
残念ながら笑ってるんじゃありません💦

カメラを向けられ
緊張しまくりで、過呼吸になってる図。


がんばるいとま君を、応援してくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。


おっ!
ご無沙汰なのだ。_d0169340_00041851.jpg
おんものヨダレの話をしなくては。。。


申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-09-29 00:05 | いとまのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31