梧桐くん、ふたたび!

今日は、この子に会いに行ってきました。




梧桐くん、ふたたび!_d0169340_23234303.jpg
『ぼく、梧桐だよー』



梧桐くんとは
お届けから約2か月ぶりの再会でしたが


梧桐くん、ふたたび!_d0169340_21513854.jpg
最初こそ、ぎこちない挨拶でしたが
やっぱり覚えててくれたようで
少しだけ、甘えてくれたのは嬉しかったな。


梧桐くん、ふたたび!_d0169340_21532688.jpg

なんと、うちからは
さんにんを引き連れて
大勢で押しかけてしまいました💦




梧桐くんは
梧桐くん、ふたたび!_d0169340_21532832.jpg
みんなのことをちゃんと覚えていましたよ。




梧桐くん、ふたたび!_d0169340_22010129.jpg
ママに甘えてる姿をみて
めちゃクチャ嬉しいおばちゃんです。



梧桐くん、ふたたび!_d0169340_16482746.jpg
間近で見せてもらった
正式譲渡メダル。(ママ自作😉)
感慨もひとしおです。





みんなでお散歩に行きました。

梧桐くん、ふたたび!_d0169340_22100745.jpg


今回も、動画で紹介しますね。





とても楽しいお散歩でした。

ママさん
急に訪問してしまい、大変失礼いたしました。
久しぶりに会う梧桐くんが
元気に笑ってる姿を見せてもらえて
本当に安心しました。

短い時間でしたが
嬉し、楽しの時間でした。

今後は、みんなで長いお散歩に行きましょうね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

梧桐くん、ふたたび!_d0169340_23255343.jpg

ずっと元気でいてくださいね。
車慣れも頑張ろー!

梧桐くんファミリーのみなさん。
今日はありがとうございました〜。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。
申し込みはちばわんまで







by kyuuzou_u | 2017-09-18 23:28 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31