あの子に似てるよ。

※完成前に途中でアップしちゃったので
訂正しました
🙇‍♀️

あぢー。
朝からすでに暑いので
ダラダラしている
面々です。

ああ、早く夏バージョンに模様変えしないと
見てるだけで、暑くなる。

あの子に似てるよ。_d0169340_07145813.jpg


あの子に似てるよ。_d0169340_07145992.jpg



梧桐くんは、フリーにしてると
2階の自室(仮)に行ってひとりで休んでます。
あぢくなったら、勝手に1階に来て涼んでいます。


あの子に似てるよ。_d0169340_07145920.jpg



甘えん坊だけど、
ずっとベタベタ甘える訳じゃなく、
ひとりの過ごし方をちゃんと知ってる子です。
おばちゃんちは留守番が長いから
梧桐くんが上手に留守番してくれてたのは
本当に助かった!

その反面、みんな(犬)が出かけるのに
自分ひとりが置いてきぼりになるのは
嫌いなんですって!
要は、ヤキモチ焼きなんです。


全く関係ない話だけど。
最近、この子が気になります。






あの子に似てるよ。_d0169340_18285268.jpg

webから借りちゃた!




なんとなく、ごと君に似てるんだな。




あの子に似てるよ。_d0169340_18285352.jpg

どよ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。
おんもは、絶賛いぬ親様募集中です。
梧桐は来週トライアル予定です。

保護犬たちは
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで












by kyuuzou_u | 2017-07-11 18:31 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31