うめちゃんところ美ちゃん。





昨日までお泊まりしていた
うめちゃんは、ママさんが待ってるお家にるんるんで
帰って行きました。



うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_21412229.jpg

うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_21412342.jpg

うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_21412307.jpg

うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_21412417.jpg

うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_21412500.jpg



お家に着くと、お嬢様モード(笑)



うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22134342.jpg

うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22134441.jpg


うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22134426.jpg


楽しかったよー。
また、遊びに来てください。

うめちゃんママさんには
山盛りのおみあげを頂きました。
新鮮なお野菜嬉しいです。
ご馳走様でした。



そして、今日から この子が来ています。

うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22134576.jpg

ころ美ちゃんです。



うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22134689.jpg

変なところで寝てしまってます。




うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22134770.jpg

うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22134731.jpg

おんもと上手にお散歩出来ました。
でも、どうやら、犬には関心が無いみたい。


うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22134843.jpg

さっちゃんに、すっかり懐いてます。



うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22202919.jpg

うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22202979.jpg

おやつも大好き!



うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22203081.jpg

うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22135029.jpg

『んまっ』
イメージです。



そんなこんな、相変わらずのバタバタな年末になりそうです。

ころ美ちゃんの様子は、こちらでも報告しますね。

うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22203110.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
ころ美ちゃんは、募集停止中です。


うめちゃんところ美ちゃん。_d0169340_22241896.jpg

おんももよろしくお願いしまーす。

申し込みはちばわんまで














by kyuuzou_u | 2016-12-29 13:17 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31