ぷぷんのいぬ親さま。

嬉しいニュースのはずなのに
報告が遅くなりましたが

ぷぷんのいぬ親さま。_d0169340_18504100.jpg





先日のいぬ親会に、ぷぷんの会いに来てくださったご家族さまからお申し込みを頂き、
いぬ親様決定となりました!

ぷぷんのいぬ親さま。_d0169340_18504169.jpg



ご希望者ご家族は
7月にも会場でぷぷんに会ってくださってて
その時は、まだ決断が出来なかったそうで

ぷぷんのいぬ親さま。_d0169340_18504295.jpg


それから、約1か月。
ご家族みんなで、会議に会議を重ね(いぬ親様談・笑)

先日の会場に
ご家族みんなでぷぷんに会いにお越しくださいました。


もうね。
会場入り口から、ニッコニコ満面の笑顔で
ぷぷん目掛け
ドドドドドドって
真っしぐらに来てくれました。(爆笑)

ぷぷんのいぬ親さま。_d0169340_18504210.jpg

マジ?

そう、ホントホント(笑)

たくさんお話して、散歩して
ぷぷんを抱っこして
やっぱりぷぷんがいいと、お申し込みくれました。

ぷぷんのいぬ親さま。_d0169340_18504201.jpg



ぷぷんちゃん
良かったね。
お姉ちゃんとお兄ちゃんとたくさん遊べますよ。


ぷぷんのいぬ親さま。_d0169340_18504356.jpg



ぷぷんのお届けは
次の日曜日になりました。


いぬ親さま。
お届けまで大切にお預かりしますので
後少しお待ちくださいね。

ぷぷんのいぬ親さま。_d0169340_18504318.jpg



ぷぷんを気にかけてくださった皆さま。
ありがとうございました。








Commented by ビーグルラー at 2016-08-25 14:41 x
こんにちは。嬉しくてコメント しちゃいました。ほんと嬉しいです。今も 大事に可愛がられてるけど さらに可愛がられて ほんとの幸せを味わってもらいたいです。うちのさくらは 暑さにも負けず どんどん態度がビックに。。。。
Commented by kyuuzou_u at 2016-08-26 07:13
ビーグルラーさん。
コメントありがとうございます!
ご家族皆さんで来てくれたのは嬉しかったですねー。
トライアル頑張ってもらいますので、も少し見守ってくださいね。
さくらさん。
この暑さにもへこたれないのは、正真正銘の
大物なのかもしれないです(笑)
人間の方がバテないように、体力つけなきゃいけませんね〜
by kyuuzou_u | 2016-08-24 18:49 | ぷぷんのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31