定例いぬ親会〜2016.8月〜



昨日の日曜日、ぷぷんと一緒に
いぬ親会に参加してきました。


定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23221926.jpg





台風の影響でとても蒸し暑かったです。



会場準備してくれたメンバーの皆さんは
この蒸し暑さの中で準備してくれたのかと思うと
本当に頭が下がる思いです。


いつもありがとうございます。


ぷぷんも暑い中
頑張って営業してました

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23221948.jpg



少々
お疲れ気味で、

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23221927.jpg


残念な顔になってますが…(笑)




卒ワンの宙君が遊びに来てくれました

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23222017.jpg

『こんちわ〜』


お盆休みに、毎年恒例のキャンプに行ったそうで
楽しい話聞かせてくれてありがとうございました。

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23222062.jpg


写真今度紹介させてくださいね。


定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23222111.jpg

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23222123.jpg




いつもながら、ぷぷんに(かしら?)におやつもありがとうございます

人間用の大人のサイダーもうれしいです。
でも、ご家族みんなが元気でいるのが何よりです。

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23222204.jpg

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23222285.jpg


定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23322767.jpg


定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23322809.jpg

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23322842.jpg



遊びに来てくれてありがとうございました。


おばちゃんの都合で2時までの参加だったので
写真はこれぽっちしか撮ってません。


同じテントにはマイカちゃんと千奈ちゃん・しずなちゃんと一緒だったのに

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23322913.jpg

しずなちゃんマイカちゃん

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23322994.jpg

千奈ちゃん



紹介できなくてごめんなさいねー。

かわいこちゃんたちは、預かりブログで確認するべし!
名前のところポチポチしてね

定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23322922.jpg

マイカちゃん小さくてかわいいわ。
さんにんの写真はブログから勝手に拝借しましたm(__)m


さてさて、ぷぷんはどうだったでしょう。
定例いぬ親会〜2016.8月〜_d0169340_23323067.jpg

『あじぃ〜〜〜』


ふふふふ。
結果は、後ほどに~。。



by kyuuzou_u | 2016-08-22 23:31 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31