まめとリノが遊びに来たよ。


ブログを放置したまま
お盆休みを満喫しているおばちゃんです。


おとといの祭日に、まめとリノのご家族が
我が家に遊びに来てくれました。


まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_16132530.jpg

まめ(りっぷる)とわかちゃん姉妹。



まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_16132643.jpg

リノ(とむやむ)。









まめ。
まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_16132661.jpg




リノ。
まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_16132605.jpg




ふたりは同郷です。
やっぱり、似ています。




まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_10242045.jpg


りのは、相変わらずマイペース。
どこに行っても、落ち着いています。




最近は、ママが大好き過ぎて
パパさんに焼き持ちを焼くみたいです。


まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_11345221.jpg

ボクノママダモン。






まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_12400466.jpg

まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_12400494.jpg


はじめましてのぷぷんとも
上手に挨拶してくれました。




リノは優しい男の子です。

まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_16132776.jpg

まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_16132771.jpg

みんながいても、へいちゃら。
やっぱり大物です(笑)






こちらは、まめ。

まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_12400538.jpg

まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_12400533.jpg

まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_12400539.jpg

座布団2枚って、とこでしょうか(笑)




実は、まめちゃん。

この春に大きな病気になり
何度も病院にかかりました。


その際に、多くのちばわんメンバーに
情報を頂いたり、こうした方がいいよーと
アドバイス頂いたりして
たくさんのご心配をお掛けしました。


まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_12400506.jpg


頂いた情報は全てママにお伝えして
長い治療もようやく終わりが見えて来たようです。

ご心配下さった皆さま、
ありがとうございました。


まめがこうして元気に居てくれるのは
本当に嬉しくて。


まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_12400666.jpg


出来るだけ長く、パパさんママさんと
楽しく暮らして欲しいと願っています。

まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_12400683.jpg


ママさん。
まめの事、これからもよろしくお願いします。
また、報告お待ちしてます。




まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_16533896.jpg


急なお誘いにも関わらず
遊びに来てくれてありがとうございました。




来られなかったいぬ親の皆さん。
今度は、余裕もってお知らせしますので
ご都合が合えば、ぜひ、遊びに来てくださいねー。



……で。
その時のおんも。


まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_13165346.jpg

まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_13165360.jpg





どこに行ったらいいのか
困り顔。


まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_13165320.jpg

逃げた先は、おもちゃ箱。



まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_13165328.jpg


おばちゃんは、楽しかったけど

おんもはお疲れちゃんな1日でしたか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_13193692.jpg

つかれたびー

おんものプロフィールはこちらです。



まめとリノが遊びに来たよ。_d0169340_13193749.jpg

あたしは、余裕のよっちゃん。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで










by kyuuzou_u | 2016-08-13 13:20 | うれしい話 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31