八王子いぬ親会〜2016.5〜

先日の日曜日に、おんもとぷぷんと一緒に八王子いぬ親会に参加して来ました。

雨が降らないといいなぁと思ってましたが
願いが効きすぎたのか(笑)
夏のように暑い天気!
準備してくださったメンバーのみなさんは
汗をたくさんかいてしまったでしょうね。
本当に、いつもいつも、会場設営をありがとうございます。

参加したワン子たちも暑い中お疲れさまでした。
八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_07210137.jpg

お疲れちゃん。

おばちゃん、今回も写真を撮ってませーん!
えへへ。
おんもは相変わらずかなーと思ってましたが
意外に大人気でした。

八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_07210178.jpg

『あたしって人気者』

たくさんの方々にかわいいと撫でて…そう、撫でていただいたり
ちょっとお散歩してくださったり
いつもと違う参加になりました。
結果、ご縁はまだ繋がりませんでしたが
次への一歩が進んだかなと感じます。
はい、一年かけて一歩進みました、あはは〜。

八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_07210207.jpg

今回、会場のご好意に甘え、ナルとオックスも同伴させてもらい、その影響もあるのかな。
みんな、みんな、お疲れちゃん。






と、初参加のぷぷんお嬢さんはどうでしょう。

八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_07210261.jpg


うちでのお転婆ぶりは何処へやら、割といい子でおとなしく目。
最初こそ、懐っこさ全開でしたが
途中から自分のテンションに疲れちゃったみたいに静かにしてました。



ぷぷんは持久力がないですね〜。


でも、初めてのいぬ親会です。

ぷぷんにはいい経験になりました。
お声をかけていただいた皆様、ありがとうございました。



おんもとぷぷんは
引き続きいぬ親様を募集しています。
応援してくださいね。





嬉しい再会です。
八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_07210270.jpg

うめちゃんが遊びに来てくれました。

八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_18284597.jpg

八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_18284520.jpg


会った瞬間、ゴリゴリ頭擦り付けてくれました。
覚えてたかな。
会えて嬉しかったです。



八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_18284564.jpg

ママさんから、手作りの差し入れをいただき
みんなで遠慮無く頂戴しました。
ふっくら柔らかなお赤飯、本当に美味しかったです。ご馳走さまでした。


八王子会場は年に2回開催され、
こちら方面にお越しくださるあの方、この方との再会も楽しみにしています。

うめちゃんのお友達の恭ノ介くんのママさんにもお会いできました。
写真ないよー

八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_07033510.jpg

(うめちゃんちでお会いした時のツーショット)

ご近所で保護いぬの輪が広がっています。
嬉しいですね。

また、次の八王子で再会できるの楽しみにしています。

大分前から準備、準備で大忙しだった
八王子会場の設営ボランティアの皆様のおかげで
楽しい時間を過ごしました。
また、何より
保護いぬ達に会いに来てくれた来場者さま。
どうか、たくさんのご縁が繋がりますよーに。

rocomooさん、帰りの渋滞大丈夫でしたか。
それにしてguguちゃん可愛いかった〜!
手術が成功しますように願ってますね。
おんも、ぷぷんは湘南に参加しますので、どぞ、よろしくお願いします(笑)


seiさんから冷たいおやつ貰きました。
お礼もそこそこなのに、
帰りにペロリと食べちゃいました。
いつもありがとうございましす。
うまかったです。ご馳走さまでした。

ちばわんに届いたフードを分けていただきました。
ぷぷんは食いしん坊なので、缶詰やフードは助かります。
ご支援くださった皆様、ありがとうございました。


本当、振り返ると食べ物の話ばかり(爆)
ぷー、おんもの運命の出会いはもう少し先になりましたが、参加して楽しかったよーの八王子いぬ親会でした。





帰りの車中です。

八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_07033599.jpg

八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_07033580.jpg

後ろ座席でさっちゃんが監視してます。
オックスは助手席のベッドの中〜。


みんな、車は大丈夫なので良かったわ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_07131282.jpg

おんものプロフィールはこちらです。


八王子いぬ親会〜2016.5〜_d0169340_07131227.jpg

ぷぷんのプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで





Commented by rocomoo at 2016-05-27 18:27
遅くなりましたが八王子いぬ親会お疲れさまでした。
暑かったですねー!
おんもちゃん、ナルちんとオックス君が居たからか?おんもちゃんのお顔が「いつものわたちよー」と言ってましたね^^
相変わらずべっぴんさんなおんもちゃん^^
はじめましてのぷぷんちゃん小っちゃくて可愛いかったですねー^^
お二人(2わん)の笑顔を湘南でお待ちしております。(その前にアンケート恋恋^^)
guguの応援ありがとうございます。
ちとありまして6月に延期になりましたがスッキリバイバイ頑張ります^^



Commented by kyuuzou_u at 2016-05-29 09:40
rocomooさん。
コメントありがとうございます。
八王子暑かったですね。
おんもは割と落ち着いてたので、いつもの姿を見てもらえて良かったです。
ぷぷん上手に挨拶してましたか。
後半疲れたみたいで、愛想が無くて失礼しました。
湘南には2犬でハリキッて参加しますので
よろしくお願いします。

そっか〜6月に延びたんですね。
guguちゃんにとって、一番良い方法で治療が進むといいですね。
ホント、元気になって欲しいです。
by kyuuzou_u | 2016-05-24 07:04 | おんものこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31