ぷぷんの抜糸といぬ親会と。



明日は、八王子いぬ親会です!
おんもとぷぷんと参加します。
ぷぷんは初参加です!

おんもは、また地蔵になると思うけど。
さあて、ぷぷんはどんな感じになるのかな。

ぷぷんの抜糸といぬ親会と。_d0169340_09204069.jpg

『お地蔵さま…って、あたしですか。』





ぷぷんの抜糸といぬ親会と。_d0169340_09204039.jpg

詳細はこちらから。


ぷぷんの手術から約2週間になるので
明日、会場で抜糸をお願いしてましたが
日向ぼっこして、昼寝してる隙に
抜糸しちゃいました。
ぷぷんの抜糸といぬ親会と。_d0169340_09204013.jpg


ぷぷんの抜糸といぬ親会と。_d0169340_09204016.jpg


ぷぷんの抜糸といぬ親会と。_d0169340_09204040.jpg

ぷぷんの抜糸といぬ親会と。_d0169340_09204115.jpg

ぷぷんの抜糸といぬ親会と。_d0169340_09204121.jpg



痛がり、恐がりで大騒ぎするかなと思ってたけど。
今は、何されても、何処を触っても大騒ぎすることはありませーん。
もちろん、口がでたり攻撃的な事も皆無です。

老け顔なので(笑)
写真写りが残念ですが、実物はもっと可愛いのでぜひ、生ぷーに会いに来てくださいね。

ぷぷんの抜糸といぬ親会と。_d0169340_09204156.jpg

おん:『あたしも、居るのに…』


ぜひ、明日の八王子にご家族皆様でお越しください。
ぷぷんの抜糸といぬ親会と。_d0169340_09204186.jpg



陽射しが暑くなりそうです。
紫外線対策をお忘れなく〜。
by kyuuzou_u | 2016-05-21 08:40 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31