湘南いぬ親会〜2015.12〜


昨日の日曜日に開催された、湘南いぬ親会に
おんもと一緒に参加して来ました。

告知もせずにすみません。

曇りがちで、寒い天気でしたが、多勢のご来場者さまがお越しくださいました。
寒い中、いぬ達に会いに来てくれてありがとうございました。

たくさんのご縁が繋がりますように。

って、おんもは引き続き、いぬ親様を募集しています(あは!)




湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21543953.jpg

『あたし募集中なの』




湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21543985.jpg

『歳末、掘り出しモンなの』





でも
湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21544082.jpg

『バーゲンじゃないのよ』





もちろんです!

おんものことが大好きで、おんちゃんを大事にしてくれる
ご家族のお迎えを待っていましょう。


嬉しい再会です!


とむやむ改めリノが遊びに来てくれました。

湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21544088.jpg

『リノです』




湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21544068.jpg

男前に磨きがかかりました。

少し前体調を崩したそうですが、すぐに病院へ駆け込み
治療をして、今ではすっかり元気になりました。

ボルバキア治療をはじめて5ヶ月。
よい兆候も見えてきたそうです。
いい結果になるの期待したいです!



おんもと2ショット。
湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21544017.jpg






湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21544146.jpg





湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21544129.jpg







リノの余裕な姿と相反しているおんもです。

おんちゃんファイト!!


リノママ、遊びに来てくれてありがとうございました。
穏やかリノに感化され、おんちゃんにもいい影響になったと思います。
会わせてくれてありがとうございました。

また、次回のいぬ親会もぜひ遊びに来て下さい
まぁ、その時は、おんもは嫁に行っててほしいですーーー。





エリさんちの預かりっ子
湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21544126.jpg

ユーミン。

初めてのいぬ親会です。
大変怖がりな子でしたが、頑張って参加してました。
すごいね。頑張ったね。





湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21562833.jpg

まもる君。

寒くてガタガタ震えてました。
抱っこは温かいですね。




蓮華ママさんち卒業のしめじちゃん。

湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21562988.jpg


湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21562981.jpg

おんもにフレンドリーに挨拶してくれました。
この会場で寝転んで「果報は寝て待て」ってしてたのを思い出しました(笑)
しめじちゃん、益々綺麗な美しい子になりました。

ママさん、お声を掛けて下さってありがとうございました。

ちばわんにご支援物資をありがとうございました。
また、おんもにオヤツも嬉しいです。

しっかり食べてもらって、しめじちゃんのような美しさ際立つ、乙女に変身してもらいますね。


湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21562984.jpg

『乙女って無理』

おんも、推定7-8歳。
侘び寂びの解る女です!(かな?)



おまけ↓↓

湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21574932.jpg



湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21574978.jpg


湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21574900.jpg

どこまでも、おおらかなリノです。

今年最後の湘南いぬ親会でした。
寒い中、朝早くから準備して下さった、会場ボラの皆様。
お世話になりました。

おんもなりに、頑張って営業してましたが、ご縁が無くても(汗)良い経験になりました。

ありがとうございました。

【支援物資の御礼】
ちばわんに届いた、支援物資を分けていただきました。
フード、缶詰、タオルペーパー、トイレシート。
皆様のお気持ちに感謝いたします。
貴重なお品、無駄なく大切に使用させていただきます。
ありがとうございます😊





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています


湘南いぬ親会〜2015.12〜_d0169340_21563006.jpg



おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
Commented by kako at 2015-12-07 23:35 x
侘び寂びのわかるオトナの女めざして頑張るワン! by しめじ
おんちゃん、素敵なご縁を引き寄せてね〜
ファイト‼︎
Commented by kyuuzou_u at 2015-12-08 18:03
あたし、おんもです。
しめじちゃんが、優しく「こんにちは」ってしてくれたから、嬉しくなったよ。
でも、お外では、ビビりって言われるけどお部屋では、割とお転婆なんだよ。
今度、おばちゃんが写真を撮ってくれるか、アクティブなあたしも見て頂戴ね。
ママさんからのウマウマとっても美味しい!
でも、おばちゃんケチだから、チョットしかくんないの。
ちぇっ!
あたしの嫁入りになるから、今から楽しみ〜。
また、会えたら、今度はあたしから挨拶するからね。
ふたりでママ自慢しましょうね

by kyuuzou_u | 2015-12-07 08:01 | おんものこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31