さくらの里いぬ親会〜2015.9〜

日曜日に、おんもと一緒に、
さくらの里山科いぬ親会に参加して来ました。


張り切って挑んだ横須賀会場でしたが
おんもは今でも、
絶賛♪いぬ親さま募集中です037.gif

ってことで、一緒に参加したお友達を紹介させてくださいね。





gorotenさんちの預かりっ子たち

ぱんだ
さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_18375913.jpg


パンダツブラ
多頭飼育現場の子犬たち。
後ろにチラッと写ってるのはマユ
さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_20031421.jpg

ブチ
さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_20031540.jpg



蘭子
さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_18375952.jpg

HINO(ヒノ)
さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_20031590.jpg

人懐こくって、甘えん坊。
大人気でした!
HINO君!いぬ親さま決定です。
おめでとう〜058.gif


るるる

さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_18380096.jpg


Yさんが、かわいい首輪をフリマで選んでます。
いっぱいいっぱいのお顔で、頑張りました。

さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_07155797.jpg









4組で犬10頭8頭の間違えです。
すみませーん。

といつもより小さい会場ですが、
みんなアットホームな雰囲気で
楽しい参加をさせていただきました。

忙しい中、準備してくれたメンバーの皆さん。どうもありがとうございました。

ねこ親会も大盛況でした。
たくさんのご縁が繋がりますように。



おっと。
おんもの写真が1枚もないよー。





さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_18380033.jpg


さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_20050264.jpg



さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_20050294.jpg


おんもは引き続き、いぬ親さま募集中です。






さくらの里いぬ親会〜2015.9〜_d0169340_20050231.jpg


次のいぬ親会は、10/11(日)の湘南に参加予定です。
いぬ親会以外でも、預かり家でお見合いも出来ます。

お問い合わせはちばわんまでお問い合わせください。



by kyuuzou_u | 2015-09-29 07:16 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31