穏やかおんも。

写真だらけです。



穏やかおんも。_d0169340_7131835.jpg



穏やかおんも。_d0169340_71319100.jpg



穏やかおんも。_d0169340_7132085.jpg




穏やかおんも。_d0169340_7132279.jpg




穏やかおんも。_d0169340_7132320.jpg


ほとんど寝転んでばかり(笑)



おんちゃんが、ココに来て2か月が経ちました。
部屋でも散歩でも、大きな問題もなく過ごしています。


ふいに動いたり、大きな音にびっくりしてますが、パニックになるのも少なくなりました。

最初は、身体に触れないと思います。

でも、2か月経った今、
時々お腹を見せてくれるようになりました。



穏やかおんも。_d0169340_7132522.jpg

穏やかおんも。_d0169340_7132688.jpg

穏やかおんも。_d0169340_7132689.jpg

穏やかおんも。_d0169340_7132717.jpg





慣れるのに時間がかかりますが、本当はとても甘えっこです。

もう、大分いい歳なので、大人の貫禄があっても良さそうなのに、子供みたいないたずらをして、おばちゃん達を驚かせます。




ねぇ、おんも。
あそこに置いてたメロンパン。
どこに行ったか知ってる?



穏やかおんも。_d0169340_7132457.jpg

『あたし、知りません』



まったく!やんちゃな奴です。





穏やかおんも。_d0169340_0591867.gif


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

穏やかおんも。_d0169340_7161256.jpg

穏やかおんも。_d0169340_7161216.jpg

穏やかおんも。_d0169340_7161459.jpg




おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-07-28 07:16 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31