忘れものはないですか。

昨日は、とく子のシャンプーをしました。


家に来て、3回目になりますが、シャンプーの間は嫌がったりもなく
おとなしく固まっています003.gif


毛密度がすごいので乾かすのに時間がかかりますが、終始おとなしいので
やりやすいと思いますよ。




忘れものはないですか。_d0169340_7482867.jpg

忘れものはないですか。_d0169340_7482932.jpg

忘れものはないですか。_d0169340_7483050.jpg


一昨日は、フィラリア予防薬を飲みました。
とく子はフィラリア陽性なので、陰性になるまで毎月一回お薬が必要です。

予防薬を飲んでも、変わり無く元気でしたよ。
だからママさん、安心してくださいね。


忘れものはないですか。_d0169340_748447.jpg


とく子が、預かり宿に来て昨日でちょうど1カ月になりました。


チェリママさんが長い距離を走って連れて来てくれたんですよね〜。

随分前の気がするけど、たった1カ月なんですね。
懐かしいな。


あっと言う間に、幸せを掴み
明日、本当のお家にお引越しです。

いぬ親さまご家族は
迎える準備を整えて
とく子が来るのを楽しみ待っていてくださいます。



忘れものはないですか。_d0169340_7484418.jpg


おばちゃんが、とく子にしてあげられることは、後は無事にお届けするだけ。



忘れものはありません。


いぬ親さま。
後1日、待っててくださいね。
Commented by オカン at 2015-05-16 05:50 x
ホントに忘れ物は無いですか?(笑)
カメラ忘れた私に言われたく無いよね。ふふ。
生憎のお天気になってしまいましたが、運転に気をつけて行ってらして下さい。
なっちゃんママさんぽぽりんに宜しくお伝え下さい(^^)/
Commented by kyuuzou_u at 2015-05-17 23:59
オカンさん
はい。一番大事なとく子を
忘れずにお届けしてきました。
トライアル中もハラハラドキドキですが
どうかお付き合いくださいね。

ホント写真が限定できないので、困ります。
みんないい顔してるんですよ~。
by kyuuzou_u | 2015-05-15 07:48 | とく子のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31