臨時いぬ親会に参加して来ました。

とく子と一緒に臨時いぬ親会に参加して来ました。


臨時いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_151279.jpg

『あたち、行ったよ』




連休初日、高速道路はどこも大渋滞。
早く出たつもりでしたが、到着までに1時間以上遅刻。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

遅刻の連絡を取り次いでくださった
Nさん。
突然の電話大変失礼しました。でも本当に助かりました。
おかげさまで慌てず安全運転で走っていきましたよ。
ありがとうございました。





大幅遅刻にもかかわらず、ニッコニコのおとくちゃんです。
臨時いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_23375944.jpg




あー。2回ほどリバースしたのはナイショにしようね。
よだれダラダラで、
よだれシャンプーしたのも、この際見なかったことにしましょうか。

臨時いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_2338018.jpg

『何のことかなー』

そうね。本当のママさんたちに言うまで
みんなには黙っときましょう。



そんなこんなで
いぬ親会の写真をほとんど撮ってません。

その中で僅かに撮れた
一緒のテントのかわいこちゃん達を紹介します。
みんないい子達ばかりです。
気になる子がいましたら、
担当の預かりさんのブログで確認して下さいね。


オカンさん預りの坂本チビ君
臨時いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_2338115.jpg

臨時いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_2338112.jpg

お名前も預かりさんも個性的。(あ、言っちゃった!)



坂本チビ君が、ここにこうしている経緯は、
オカンさんのブログで確認してほしいです。


彼の過ごしてきた数奇な過去を振り返るより
これから先の希望に満ちた未来を、応援出来ることがうれしいです。






さらちゃん
臨時いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_2338219.jpg

預かりさんのそばで落ち着いて過ごしてました。
とてもキュートな女の子ですね~。


ピッチ君
臨時いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_2338394.jpg

シャイなのかな。一生懸命存在を消してましたよ(笑)
頑張りましたね。お疲れさまでした。

エリーちゃん
臨時いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_1201626.jpg

一緒のテントでしたが、お写真がなくて
ブログから拝借しました
エリーちゃん小さくてかわいい子です。


写真は以上です(汗)


とく子のはじめてのいぬ親会。
とくちゃんがどんな場所でも落ち着いて過ごせる子だと
わかってよかったです。


新しい姿拝見!


とく子の報告は
また後日書かせて頂きますね。


連休の中、ご家族皆さんで保護犬に会いに来てくれて
ありがとうございました。
また、朝早くから会場準備をしてくれた臨時運営ボラの皆様
いつもながら、細やかなお気遣いをありがとうございました。

また、皆様から届いた支援の品を分けていただきました。

とく子やこれから来る保護犬たちの為に
大切に使わせていただきますね。


たくさんのありがとうを感じつつ
今日も楽しかったよーの預かりおばちゃんでした。
Commented by オカン at 2015-05-07 18:58 x
先日はお疲れ様でした。
とくちゃん快方に向かっているとの事で良かったです^^

個性的個性的個性的・・・(-_-)
変わり者って意味かしら
Commented by kyuuzou_u at 2015-05-08 17:50
オカンさん。
あら、個性って魅力的じゃない?
私なんて、チョットくさいもの嗅ぎたくてしかたない。
そっちの方がよっぽど、変わり者。
ふふ、絶対内緒ね。言っちゃだめよ。
by kyuuzou_u | 2015-05-03 23:36 | とく子のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31