整いました。

明日は、新しい家族の元へとむやむ君をお届けにあがります。




お世話になった先生に、最後のご挨拶に伺いました。

整いました。_d0169340_225518.jpg

整いました。_d0169340_22551955.jpg




偶然、ナッツさんに会えました。
整いました。_d0169340_2256761.jpg

整いました。_d0169340_22562575.jpg


ナッツさんはアトムミルクママさんちの卒業ワンコです。
以前、チェリママさんちのオフ会でお会いしてました。


整いました。_d0169340_2304792.jpg

整いました。_d0169340_2312926.jpg
整いました。_d0169340_2313399.jpg


同じ病院だったのでいつか会えるなーと思ってたら
それが今日でした!

ナッツママさんからも、トライアルの応援を頂きました。

整いました。_d0169340_232477.jpg
整いました。_d0169340_2331340.jpg


とむやむ頑張ってきますね。
お声かけていただいて嬉しかったです。

整いました。_d0169340_2342458.jpg

ありがとうございました。





そして、チェリママさんにご挨拶。
預かりっ子のチャロ君と一緒にお散歩しました。




整いました。_d0169340_23232176.jpg

整いました。_d0169340_2324646.jpg

整いました。_d0169340_2324832.jpg

整いました。_d0169340_2324508.jpg


チャロ君はお庭以外、はじめての散歩だそうです。
整いました。_d0169340_23254827.jpg


これから、もっと楽しいこと覚えて行ってほしいです。



この公園には、お散歩大好きなとむやんと毎日通いました。

整いました。_d0169340_23273841.jpg

整いました。_d0169340_23273460.jpg

整いました。_d0169340_23281286.jpg

整いました。_d0169340_23282950.jpg



整いました。_d0169340_23293670.jpg


整いました。_d0169340_23285542.jpg



センターから引き出し後、
しばらくチェリママさんちに滞在させてもらってました。




最後に一緒に散歩が出来てよかったね。
整いました。_d0169340_2332329.jpg


とむやむへのプレゼントをお預りしました。
明日、いぬ親様へしっかり渡してきますね。
一緒にお散歩出来て嬉しかったです
ありがとうございました。



帰ってから最後のシャンプー。
整いました。_d0169340_23405770.jpg

『フカフカだよ』



整いました。_d0169340_23491860.jpg





今日は、とむやむのとって預かり宿での最後の1日。
色んな~最後の~がありました。

でも、明日になれば、同じことをやっても
すべてが~初めての~に変わります。



はじめてのご飯

はじめてのオヤツ

はじめてのお散歩

はじめてのお昼寝



いぬ親さまと一緒にたくさんの~初めて~を積み重ねてほしいです。


とむやむ君は明日、お届けです。





その様子は後々こちらで報告しますね。
by kyuuzou_u | 2015-03-14 23:10 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31