とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪

報告が遅くなりましたが、
先日の日曜日に参加したいぬ親会で
会場にお越しくださったご家族様へとむやむの生涯をお願いすることになり
いぬ親様決定となりました~003.gif


とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_23413910.jpg



とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_23414030.jpg




開催場所のさくらの里山科さんのご好意により
事前に地域の広報や新聞へのお知らせをして頂き
いぬ親様はその情報で犬たちに会いに来てくれました。



とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_23465975.jpg


とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_2347181.jpg


相変わらずマイペースなとむやんです。



とむやむはどちらかと言えば、元気すぎるわけでもなく
おもちゃで遊ぶことも少なく
出来れば1日ぬくぬく寝ていたいタイプののんびり屋。
なので、
「犬とアクティブに遊びたいご家族には向いていないコです」
とお伝えしたところ
この穏やかな性格をとても気に入ってくれました。


とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_23495218.jpg


よかったね。とむやん!
ママさん、パパさんが迎えにきてくれましたよ。


名前も小学生のお姉ちゃんと一緒にお考え中とのことです。
お届けのときに、教えてもらうのが今から楽しみなおばちゃんです。





一緒に参加したワンコたちです。


gorotenさんちの預かりっ子

とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_06395.jpg
とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_074284.jpg

うーんとね。
名前はgorotennさんのブログで確認して下さいねー。






穏々(のんのん)さん
とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_0161149.jpg

とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_016276.jpg

とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_017103.jpg

首がタプタプして見えるから
顔が大きく見えるけど…(あ、言っちゃった!)
本当はとてもスレンダーな女の子。
保護犬たちのスレンダーは痩せすぎ。
キャラは愉快だけど過去は過酷です。
みんな幸せにならなきゃ!



FERI (フェリ)さん
とむやむ君のいぬ親様が決定しました♪_d0169340_032103.jpg


とてもチャーミングな女の子です。
人懐っこくて、おとなしくて甘えっ子。
会場のムードメーカー的なかわいい子ですよ。



私はこちらの会場には初めて参加させて頂きましたが
さくらの里山科のスタッフさんにもお立ち寄りいただいたり
入居者の方もアイヌ達に会いに来てくださったり
とてもアットホームな会場でした。


朝早くから準備してくれたちばわんメンバーの皆様。
ありがとうございました。

天気も悪い中
お越しくださった来場者さま
ありがとうございました。

参加したからこそ
とむやんのご家族にめぐり会うことが出来ました。



とむやんのお届けは15日(日)です。

一緒にいられる日もあとわずかですが
それまでの間、たっぷり とむやむ君との時間を楽しもうと思います


いぬ親K様
お届けまでの間、大事大事に預からせて頂きますね。



応援頂いた皆様
とむやんは幸せへの第一歩を踏み出しました。
お届けまでもうしばらく、とやむのことを見守っててくださいね


明日は撮り溜めた写真をアップします。
Commented at 2015-03-11 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xoxoapricotxoxo at 2015-03-11 12:54
とむやむ君おめでとうございます‼♪
おっとりのんびり穏やかなとむやむ君♪とむやむ君でなきゃ‼って望まれて、本当に良かったです!
お届けまで、寂しいですね。。。
いっぱいいっぱい幸せになぁれ!♪
Commented by yukari at 2015-03-11 22:43 x
もぉ~、ビックリしましたぁ。^^
突然のご報告でビックリです。
だって、全然そんなそぶりもなかったし・・・
でも、でも、うれしいです。
とむくぅ~ん、おめでとう♪
お茶目な天然キャラ、大好きですよぉ~。
たくさんのお写真のアップ、楽しみにしています。^^
Commented by 猫の手 at 2015-03-12 08:05 x
とむやむくんおめでとう!
家族みんなで笑って暮らしてくださいね。
その場に立ち会えなかったことがとても残念。
kyuuzouさん、お疲れ様でした。
ナルちゃんの調子はどうですか?
なかなか一緒にお散歩できないけど、
暇人なのでいつでも声かけてね。
Commented by すずちち at 2015-03-12 13:19 x
とむやむ君、おめでとう!
わが家のすずも、お気に入りのワンコとは激しい遊びをしますが、人とは遊ばないので、家の中ではゴロゴロとしてばっかりです。
物足りなさを感じるときもあるけど、犬の個性ですからね。
ノンビリ穏やかな性格を気に入ってくれた方がいらっしゃれば最高なことですね。
日曜日からのトライアルでものんびり過ごしてね。
Commented by kyuuzou_u at 2015-03-16 08:13
鍵コメ様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
昨日、無事にとむ君をお届けしてきました。
お陰様でやさしいご家族さまとご縁を結ぶことができました。
私が鍵コメと同じ立場だったら、頂いたお言葉にどれだけの必要だったのか想像
ができます。それに対し私の返事が良かったのか、しばらく考えていました。
でも、その返事はこれからのとむの様子を伝えることが答えになるのかなとも感
じています。
今まで温かい応援をありがとうございました。
今度、お会いしたときにお話しできますか。声かけさせて頂きますね。
コメントうれしかったです。ありがとうございました
Commented by kyuuzou_u at 2015-03-16 08:14
あんず姉さん。
お返事遅くなってすみませんm(__)m。
おかげ様でとむ君無事にお届けしました。あんずさんと同じようにでっかい幸せを掴んでくれましたよ。
今まで応援頂きありがとございましました。
トライアルの様子もお伝えしますので、後少し見守って下さいね。
Commented by kyuuzou_u at 2015-03-16 08:14
お返事遅くなってすみませんm(__)m。
驚かせてしまいましたね(笑)
でも、とても温かいご家族さまなんですよ。
とむ君が掴んだ赤い糸、すごく太いです。
トライアル見守って下さいね。
写真アップ…。頑張りまっす!
Commented by kyuuzou_u at 2015-03-16 08:15
猫の手さん
お返事遅くなってすみませんm(__)m。
昨日、お届けして来ましたよ。
また、報告出来てないけどとても素敵なご家族さまなんです。
横須賀に参加出来て良かったです。
ありがとございました。
ナルはずっと寝てるかと思えば、急にはしゃいだりしてます。
本当、男ゴコロも複雑ですね。
Commented by kyuuzou_u at 2015-03-16 08:16
すずちち様。
お返事遅くなってすみませんでしたm(__)m
すすさんもノンビリしてますか。
確かに物足りないかもしれないけど、仰るように個性ですよね。
やっぱりとむにピッタリなご家族さまです!
ずっと見守って頂きありがとございました。また、会場でお会いしたらお声を掛けて下さいね。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2015-03-11 00:49 | とむやむのこと | Comments(10)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31